生活保護ワイ 酒を飲む🍺
1それでも動く名無し2026/05/04(月) 03:27:26.53
2それでも動く名無し2026/05/04(月) 03:28:40.10
深夜飲みは良いね🥺🍺
3それでも動く名無し2026/05/04(月) 03:29:17.78
やっぱなんg民ってガチ底辺なんやな
4それでも動く名無し2026/05/04(月) 03:29:58.73
>>3
いらっしゃい🥺🍺
いらっしゃい🥺🍺
5それでも動く名無し2026/05/04(月) 03:30:18.83
文化的な生活ではあるな
6それでも動く名無し2026/05/04(月) 03:32:03.78
>>5
クソデカキュウリ3本で99円やったわ🥺
安いと助かるね
クソデカキュウリ3本で99円やったわ🥺
安いと助かるね
7それでも動く名無し2026/05/04(月) 03:34:13.34
22それでも動く名無し2026/05/04(月) 04:40:19.95
>>7
消えてるぞ
消えてるぞ
25それでも動く名無し2026/05/04(月) 05:22:30.61
>>22
まだスレ残ってたんか 誰も見てないと思って消したわ🥺
まだスレ残ってたんか 誰も見てないと思って消したわ🥺
8それでも動く名無し2026/05/04(月) 03:35:58.69
マジで酒飲むのも悩むレベルやろ最近は
9それでも動く名無し2026/05/04(月) 03:38:06.66
>>8
どゆこと?🥺
物価高って事かな?
酒は角瓶やけど中身トリスやし毎日飲んでるが?
どゆこと?🥺
物価高って事かな?
酒は角瓶やけど中身トリスやし毎日飲んでるが?
10それでも動く名無し2026/05/04(月) 03:39:17.85
トリス4LOKやと税抜きで3300円行かないからそこまで金はかかってないが🥺
11それでも動く名無し2026/05/04(月) 03:40:24.81
足りる?
12それでも動く名無し2026/05/04(月) 03:41:41.24
>>11
キュウリメチャでかいの2本使ったから食べ応えはある🥺
キュウリメチャでかいの2本使ったから食べ応えはある🥺
13それでも動く名無し2026/05/04(月) 03:43:54.75
流石に外では酒飲まなくなったなぁ🥺
食べログとかで店の料理見て気に入ったのあったら作るくらい
高すぎるよね外食
食べログとかで店の料理見て気に入ったのあったら作るくらい
高すぎるよね外食
14それでも動く名無し2026/05/04(月) 03:59:02.36
生活保護のくせにお酒飲むんだね🥺
15それでも動く名無し2026/05/04(月) 04:01:57.19
>>14
むしろ酒とつまみしかやらん🥺
ギャンブルもアホらしくなった
タバコは小学生の頃落ちてたシケモク吸ってゲロマズでそれから吸ってない
むしろ酒とつまみしかやらん🥺
ギャンブルもアホらしくなった
タバコは小学生の頃落ちてたシケモク吸ってゲロマズでそれから吸ってない
17それでも動く名無し2026/05/04(月) 04:07:39.82
ワイは働いてるから受け取る側にいる奴には嫉妬するわ
20それでも動く名無し2026/05/04(月) 04:10:59.69
>>17
ワイも働いとるで🥺
ワイも働いとるで🥺
21それでも動く名無し2026/05/04(月) 04:25:47.05
ナマポワイ、酒は飲めないのでデカビタCを飲む
23それでも動く名無し2026/05/04(月) 04:50:00.31
他人の金で飲む酒は美味い
26それでも動く名無し2026/05/04(月) 05:23:35.95
>>23
奢りで食う焼肉は美味い😋
奢りで食う焼肉は美味い😋
24それでも動く名無し2026/05/04(月) 05:21:00.47
税金でやる酒タバコパチンコは最高よな
働いた金だと勿体無くてとても使えない
働いた金だと勿体無くてとても使えない
27それでも動く名無し2026/05/04(月) 05:24:59.18
>>24
タバコとギャンブルはやらんなぁ🥺
旅行したいから金貯めてるわ
タバコとギャンブルはやらんなぁ🥺
旅行したいから金貯めてるわ
28それでも動く名無し2026/05/04(月) 05:52:15.49
丁寧な飲み方してるからまだ大丈夫やな
復帰できるわ
復帰できるわ
29それでも動く名無し2026/05/04(月) 05:53:10.39
画像見れん🥺
30それでも動く名無し2026/05/04(月) 05:53:47.37
いいねー!
労働者共もっと働いて税金納めろや!
労働者共もっと働いて税金納めろや!
31それでも動く名無し2026/05/04(月) 05:54:46.60
ナマポワイ、40万貯金出来た✌
32それでも動く名無し2026/05/04(月) 06:04:08.03
写真が下手すぎる
33それでも動く名無し2026/05/04(月) 06:08:54.90
「ワイ生活保護」の方が最強行方不明やな
34それでも動く名無し2026/05/04(月) 06:10:04.09
>>33
いつまで楽しく~の奴?
いつまで楽しく~の奴?
35それでも動く名無し2026/05/04(月) 06:12:17.16
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777832846













ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません