生活保護ワイ 寿司で飲む🍺

1それでも動く名無し2026/05/05(火) 05:40:40.56
むほほ美味い🥺

2それでも動く名無し2026/05/05(火) 05:42:18.57
サーモンだけかよイカも買えよ🦑
4それでも動く名無し2026/05/05(火) 05:44:48.94
>>2
イカ高い🥺
3それでも動く名無し2026/05/05(火) 05:43:04.98
はま寿司の醤油のワイに隙は無い😤

47それでも動く名無し2026/05/05(火) 07:38:26.94
>>3
九州の甘い醤油うまいよな
九州育ちだから醤油だけは慣れんわ
50それでも動く名無し2026/05/05(火) 07:44:33.94
>>47
富士甚醤油とかフンドーキンも美味いけどはま寿司の甘口が1番美味いね🥺
5それでも動く名無し2026/05/05(火) 05:45:47.44
自作寿司🍣…?
7それでも動く名無し2026/05/05(火) 05:47:26.62
>>5
自分で作ったよ🥺
サーモン柵半額やったから
6それでも動く名無し2026/05/05(火) 05:46:18.66
自分で握ったみたいな寿司だな
8それでも動く名無し2026/05/05(火) 05:48:13.27
>>6
朝から酢飯作って刺身切って作った🥺
9それでも動く名無し2026/05/05(火) 05:51:21.21
画像ブレブレやな🥺
10それでも動く名無し2026/05/05(火) 05:56:39.60
美味い🥺🍣
11それでも動く名無し2026/05/05(火) 05:58:44.21
美味しそう😍
14それでも動く名無し2026/05/05(火) 06:01:36.89
>>11
ちょっと酢飯が柔らか過ぎて箸で持つと崩れるけど美味いよ🥺
12それでも動く名無し2026/05/05(火) 06:00:22.97
サーモンはオニスラマヨだよね
16それでも動く名無し2026/05/05(火) 06:03:08.15
>>12
寿司屋でもそういうの食べた事無いんよね🥺
安定思考でチャレンジ出来ない
15それでも動く名無し2026/05/05(火) 06:02:16.92
何を飲んどるんや?
18それでも動く名無し2026/05/05(火) 06:04:40.75
>>15
安定のトリハイやで🥺🍺
19それでも動く名無し2026/05/05(火) 06:05:40.18
>>18
美味しいよね😍
20それでも動く名無し2026/05/05(火) 06:08:01.19
>>19
角と比べるとう~んって感じやけど飲み慣れたね🥺
21それでも動く名無し2026/05/05(火) 06:10:01.45
>>20
悪酔いするような劣悪は無いからええやん?
23それでも動く名無し2026/05/05(火) 06:22:07.06
セカホゴになる前はどんな仕事をしてたんや?
24それでも動く名無し2026/05/05(火) 06:25:02.11
>>23
8年前まで郵便局でその後辞めてウーバー🥺
今もウーバーやってる
25それでも動く名無し2026/05/05(火) 06:38:37.68
ごちそうさまでした😊

26それでも動く名無し2026/05/05(火) 06:42:22.12
おかわり🥺

27それでも動く名無し2026/05/05(火) 06:45:24.63
生活保護羨ましい
29それでも動く名無し2026/05/05(火) 06:47:06.20
>>27
金無けりゃ普通に受けれるぞ🥺
28それでも動く名無し2026/05/05(火) 06:46:04.60
仕事せず酒やCBNいいね
30それでも動く名無し2026/05/05(火) 06:47:46.57
>>28
働いてるけどな🥺
31それでも動く名無し2026/05/05(火) 06:48:21.30
普段何してんの?
32それでも動く名無し2026/05/05(火) 06:50:00.53
>>31
ウーバーやったり酒飲んでツベとかニコニコ観たりかなぁ🥺
33それでも動く名無し2026/05/05(火) 06:52:47.24
ちな今ものながらメイドさん観てる🥺

34それでも動く名無し2026/05/05(火) 06:56:48.58
何か酒濃いなぁと思ったらメジャーが30mlから45mlに昨日変えたの忘れてたわ🥺
35それでも動く名無し2026/05/05(火) 07:10:42.10
大分酔っ払ってきた(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
36それでも動く名無し2026/05/05(火) 07:19:04.46
生活保護で15000円以上働いても意味ない定期
39それでも動く名無し2026/05/05(火) 07:24:30.37
>>36
意味無いけどCWに睨まれないようにや🥺
37それでも動く名無し2026/05/05(火) 07:22:24.31
いちいち計って飲むのか?
こんなの気分で段々上げてくもんだろ
40それでも動く名無し2026/05/05(火) 07:26:10.20
>>37
基本30mlで飲んでるわ🥺
おかげで大分酔ってるわ
38それでも動く名無し2026/05/05(火) 07:22:40.78
サーモンだけの寿司とかどうやって調達しとるのか謎やな
41それでも動く名無し2026/05/05(火) 07:27:05.77
>>38
ロピアとか普通に売っとるで🥺
今日は作ったけど
42それでも動く名無し2026/05/05(火) 07:29:13.32
ロピアならネギトロ買って自作ネギトロ丼か軍艦が良いかな
43それでも動く名無し2026/05/05(火) 07:31:07.62
>>42
ロピアは実は安くない🥺
これ豆な
44それでも動く名無し2026/05/05(火) 07:32:38.56
赤ワインストロングをロックで飲んでるがずっと酔いが持続する感じで悪酔いしない
仕事中もずっとこれ飲んでる🍷
46それでも動く名無し2026/05/05(火) 07:36:03.36
>>44
自営業か?🥺
程々にな
49それでも動く名無し2026/05/05(火) 07:41:58.69
>>46
糖分あるからなのか腹も減らん
8〜10時間通しで仕事して1日1食
もうこれで5年位か
45それでも動く名無し2026/05/05(火) 07:34:36.15
流石に今度こそごちそうさまやで🥺
48それでも動く名無し2026/05/05(火) 07:39:11.34
飲んでやれる仕事かある意味スゲーぜ?

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777927240