1ウリボー(帝国中央都市) [ニダ]2026/05/07(木) 22:51:54.57
2ウリボー(庭) [ニダ]2026/05/07(木) 22:52:27.95
4アンクル窓(東京都) [US]2026/05/07(木) 22:52:54.32
ID:WzqxmbV40
16ウリボー(庭) [ニダ]2026/05/07(木) 22:56:05.54
>>4
有益なレスの抽出、いつもたすかる
6チップちゃん(茸) [ニダ]2026/05/07(木) 22:53:27.28
子供とかセ〇〇スしたら余裕で出来たわ
あれが25年前の出来事で
その当時にすでに2ちゃんねるがあった
という現実よ
19ウリボー(庭) [ニダ]2026/05/07(木) 22:57:11.17
>>6
ワイ、27年も2ちゃんで時間を無駄にしとる…
24チップちゃん(茸) [ニダ]2026/05/07(木) 23:00:09.24
>>19
そんなにスペックは高いとは言えないけど
若いときはわりと選び放題だったぞ
勢いでセ〇〇スとかしなかった?
26ウリボー(庭) [ニダ]2026/05/07(木) 23:03:01.04
>>24
しても降ろすよ、今の若者は。
中絶件数は毎年10万強もある
8イヨクマン(庭) [ニダ]2026/05/07(木) 22:54:29.70
0.03%支配層特区と99.97%の奴隷スラム街に2極化される國…
文明末期の魔界圏🗾猿🐵ジャップゴイムランド牧場動物園カルト監獄NWO世界統一政府傀儡政府政策から…、ゴイムジャップ猿民家畜個体識別番号授与!猿体実験ロットナンバー&コロナワクチン接種回数&個猿情報をマイナンバーカードに集約して猿体識別認証systemに紐付け!すべての猿を5G6G7GAIスマートアジェンダ包囲網で完全監視&管理&遠隔操作せよ!
獣の刻印なき猿は間引き!?殺処分!?真の支配者と家畜奴隷だけの究極の二極化新しい共産主義体制がついに始動した!(^o^ゞ♪
レジスタンス猿はただちに隠れ家へ移動せよ![GO~to~KAKUREGA~travel💨]
密入国してくるPKK【クルディスタン労働者党(世界的に認定されたテ〇〇スト組織)】やイスラム国ジャパンやタリバンジャパンやパレスチナ解放人民軍【マルクス・レ-ニン共産主義(世界的認定テ〇〇スト組織)】やレバノンシ-ア派・ヒズボラ【神の党】やハマスなどのイスラム教ムスリム同胞同盟軍団やパキスタン紛争地域の武装集団に頭部だけ狩られて猿首🐵🐽吊るされるぞ!(笑)
helljapan😈👁🪬🗾です!\(^o^)/

11ウリボー(庭) [ニダ]2026/05/07(木) 22:55:01.18
そもそも子供家庭庁とやらが人件費とか無駄金食って中抜きするんだから少子化は加速するわな
15パステル(福岡県) [ニダ]2026/05/07(木) 22:56:02.84
おっしゃる通り
独身に金使わないとそもそも結婚すらしない
22ウリボー(庭) [ニダ]2026/05/07(木) 22:59:00.67
>>15
独身から金取ると少子化が悪化するのは東欧で実証済みなんだよね
なんで海外で逆効果だった政策をやるのかと
40ポンきち(庭) [ニダ]2026/05/07(木) 23:25:51.02
>>15
独身でひとくくりするのはたしかによくないな
独身の若者は結婚斡旋してやって
そのぶん独身中高齢から搾り取ればいい
17アンクル窓(東京都) [US]2026/05/07(木) 22:56:22.18
ID:mbJR4LwP0
ひ
20ウリボー(庭) [ニダ]2026/05/07(木) 22:57:42.56
>>17
どうだこわいか?w
18ひよこちゃん(東京都) [US]2026/05/07(木) 22:56:22.84
まぁ良いんじゃね?
生存競争に負けた連中が自然の摂理に従って消えるだけでしょ。
どうぞどうぞ。
25ウリボー(庭) [ニダ]2026/05/07(木) 23:00:32.56
>>18
富裕層優遇すると悪政で国が滅ぶんだよ
21エコまる(茸) [ニダ]2026/05/07(木) 22:57:57.85
まず経済的理由による未婚非婚が増えてんだからそこから金とったらますます子供減らない?
23ウリボー(庭) [ニダ]2026/05/07(木) 22:59:46.96
>>21
それな
独身税を導入した国は少子化が悪化する
27カンクン(庭) [ニダ]2026/05/07(木) 23:03:44.94
子供家庭庁無くして移民受け入れやめて日本人の雇用と給与増やせば勝手に少子化なんておさまるのに何でやらないの?
28メトポン(愛知県) [US]2026/05/07(木) 23:04:06.79
独身限定狙い撃ちじゃないだろ?
つまりただの増税であって独身税でもなんでもない
33ウリボー(庭) [ニダ]2026/05/07(木) 23:16:43.09
>>28
そんな工作に騙されてんのかよ
独身者は税金取られるだけでメリットないんだから独身税で合ってるよ
29りゅうちゃん(東京都) [JP]2026/05/07(木) 23:11:19.69
まぁ働かなければ税金取られる事もないけどな
30メロン熊(新日本) [ニダ]2026/05/07(木) 23:14:08.38
逆なんよな
子供いる世帯から税金取って独身者に回さないと子供増えん
31チップちゃん(茸) [ニダ]2026/05/07(木) 23:14:48.90
>>30
ないない
34ウリボー(庭) [ニダ]2026/05/07(木) 23:17:25.24
>>30
たしかに
52エンゼル(茸) [ニダ]2026/05/07(木) 23:44:20.82
>>30
適齢期世代に「結婚しないと損」と思わせるのが大事だと思う
61モッくん(大阪府) [US]2026/05/08(金) 00:03:55.35
>>30
ねーよ
32メロン熊(東京都) [US]2026/05/07(木) 23:15:51.54
子育て終わった世帯から取らなきゃええが
35にゅーすけ(ジパング) [ニダ]2026/05/07(木) 23:19:16.78
独身なんて金持ってても仕方なかろう
36にゅーすけ(ジパング) [ニダ]2026/05/07(木) 23:20:27.84
独身が家庭持てるようにするより、家庭持ちがもう一人子供作れるようにしたほうがいいだろ。
37チップちゃん(茸) [ニダ]2026/05/07(木) 23:20:51.94
億持ってても
叶わないのが出産子育てだよ
若さは金で買えないのが
年を取ってよく分かる
38フジ丸(大阪府) [US]2026/05/07(木) 23:21:17.07
Q. 公務員の出生率は民間と比較して違いがありますか?
AIによる回答
はい、公務員の出生率は民間と比較して高い傾向があります。
特に公立学校の教職員は出生率が高く、2017~2019年度には 1.9前後を記録していました。
41ウリボー(庭) [ニダ]2026/05/07(木) 23:27:18.15
>>38
すげえ
39ピザーラくんとトッピングス(やわらか銀行) [KR]2026/05/07(木) 23:23:03.24
激しく同意
42あかりちゃん(長野県) [IT]2026/05/07(木) 23:30:05.48
確かに結婚も出来ない貧乏人から金むしるってのも
なかなかに非道だな
せめて氷河期世代からは取るのやめてやれ
43チップちゃん(茸) [ニダ]2026/05/07(木) 23:30:50.98
>>42
その世代はもう子育て終わるぞ
44あかりちゃん(長野県) [IT]2026/05/07(木) 23:32:27.65
>>43
子持ちの氷河期なんかどうでもええんや
独身氷河期はやめたれよって
48エンゼル(茸) [ニダ]2026/05/07(木) 23:39:16.91
>>44
仮に金持ってても手遅れで結婚出来ないからなぁ
むしろそういうとこから取るべきだろ
45ななちゃん(茸) [ニダ]2026/05/07(木) 23:33:18.66
まだぬるいわ
独身からもっとむしり取れ
46マックス犬(大阪府) [US]2026/05/07(木) 23:36:56.66
どうせ払った税金は官僚の懐に入るか大企業の減税に使われるだけだろ
47戸越銀次郎(ジパング) [ニダ]2026/05/07(木) 23:37:50.19
貧困層は努力と知能不足
49都くん(岩手県) [DE]2026/05/07(木) 23:41:10.70
むしろキラキラネームとか素性バレバレの名前ばかり付けて
消耗品のように見通しとかどうでも良い扱いだから可哀想なんですけど
50フジ丸(ジパング) [US]2026/05/07(木) 23:43:26.32
貧民はしになさい
51フジ丸(ジパング) [US]2026/05/07(木) 23:43:40.41
貧困の再生産は起きません
53みらいちゃん(茸) [ニダ]2026/05/07(木) 23:51:12.87
子育てにそんなに金かからんけどなあ…
自分の時間は減るけど、無意味な時間が減るだけだな
パッスロやめれてむしろちゃんと貯金できるようになったわ
54湘南新宿くん(みかか) [ニダ]2026/05/07(木) 23:54:49.72
もっと強烈に独身税を徴収しないと若者が「結婚しなきゃ一生政府に税金ぼったくられる」と危機感感じるようにならん。
二十歳超えたら独身税!をスローガンにするべき。
男女とも年間20万円くらいは独身税徴収して子供のいる家庭に還元すべき
55チャッキー(東京都) [US]2026/05/07(木) 23:54:52.34
犬や猫とちがって 国家必需品だよ
56あかりちゃん(長野県) [IT]2026/05/07(木) 23:56:55.96
今さら結婚なんてできないのに金だけは奪われるのか
57トラムクン(東京都) [ニダ]2026/05/08(金) 00:00:10.84
人口が減ると、おまえさんの将来も真っ暗だぞ。
よーく考えたら分かるよ。
子どもいないヤツは、ハッキリ言って子育て夫婦に感謝するべき。
69戸越銀次郎(ジパング) [ニダ]2026/05/08(金) 00:38:33.29
>>57
出生率を上げるためにすべきことは
独身 一人ずつを潰していくこと
58カーネル・サンダース(やわらか銀行) [CL]2026/05/08(金) 00:00:33.93
所得の低い沖縄が一番出生率高いんだから結婚出来ないは甘え
59アッキー(大阪府) [ニダ]2026/05/08(金) 00:01:24.28
自民って増税しかしないよね。
60アンクル窓(東京都) [US]2026/05/08(金) 00:02:59.13
ID:3sX2bNPO0
62アッキー(ジパング) [ニダ]2026/05/08(金) 00:08:06.82
家庭へ配る金額は独身税のうち10%あるの?
63ミドリちゃん(東京都) [CN]2026/05/08(金) 00:15:50.41
いやいや、金の問題じゃない、価値の問題だ。生産性無い者は優先順位低いわな
64タルト(ジパング) [ニダ]2026/05/08(金) 00:19:35.06
金がなくて結婚出来ない子供作れない奴からさらに金取るんじゃなく
子供に課税すれば世の中丸く収まると思うのだが
65ミドリちゃん(東京都) [CN]2026/05/08(金) 00:22:28.79
>>64
丸く収めたいわけじゃなくて子供を増やしたいんだから、子育て支援はもっと必要
66ポテト坊や(ジパング) [ニダ]2026/05/08(金) 00:25:59.70
戦争とか災害とかで
一気に人口半分くらいになったら
その後にわーっと子供増えるよ
生き物ってそういうもんだ
67UFO仮面ヤキソバン(庭) [ニダ]2026/05/08(金) 00:27:59.26
こんなつらい世の中に子供なんか残したくないし、結婚しても妻から責められるだけ
それなら、友達と少し高いご飯を食べる方がいい
70戸越銀次郎(ジパング) [ニダ]2026/05/08(金) 00:39:35.99
>>67
結婚できないだけのゴミクスがしない理由を書いたところで馬鹿にされて終わり
68ななちゃん(茸) [ニダ]2026/05/08(金) 00:37:28.31
若い人達に「結婚しなきゃ損する」と思わせないとな
適齢期過ぎた独身勢はドンマイ
引用元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1778161914
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません