手取り48万だけど、今月は20万ちょっとで過ごせた
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:41:48.683
えらすぎ!無駄遣いしなかった。
残りは全部貯めている。
残りは全部貯めている。
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:42:17.713
ガーディアン?🧑🦲?
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:42:43.726
今月まだ半分過ぎたとこですけど
9千晴2026/06/18(木) 19:43:05.277
>>4
シッシッどけろオーケー
シッシッどけろオーケー
10千晴2026/06/18(木) 19:43:05.913
>>4
シッシッどけろオーケー
シッシッどけろオーケー
5千晴2026/06/18(木) 19:42:48.558
>>1
何キロまで痩せればいいの?
何キロまで痩せればいいの?
7千晴2026/06/18(木) 19:42:49.486
>>1
何キロまで痩せればいいの?
何キロまで痩せればいいの?
8千晴2026/06/18(木) 19:42:49.965
>>1
何キロまで痩せればいいの?
何キロまで痩せればいいの?
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:43:08.152
今月ボーナスもあって手取り150万だわ
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:43:51.466
>>11
すげ
うちボーナスほとんどない制度なんだよね
すげ
うちボーナスほとんどない制度なんだよね
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:44:10.003
>>14
ボーナスなしで月額それか
ボーナスなしで月額それか
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:45:45.145
>>15
まったくないわけではないけど、評価良くても2か月分とかなんだよね。
しかも年1回だし。
まったくないわけではないけど、評価良くても2か月分とかなんだよね。
しかも年1回だし。
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:43:31.843
手取り48万?金持ちめ
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:44:36.784
>>13
手取りー、額面だと64万弱
だけどボーナスが少ないから、年収にするとそうでもない
手取りー、額面だと64万弱
だけどボーナスが少ないから、年収にするとそうでもない
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:45:19.024
ボーナス無しでも額面700万超えてるじゃん
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:47:11.469
>>17
生活に困ることはないけど無駄遣いできるほどじゃないし、できるだけちゃんと貯めたい
金くれのだ
生活に困ることはないけど無駄遣いできるほどじゃないし、できるだけちゃんと貯めたい
金くれのだ
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:45:59.990
月20万多くね?詳細よろしく
24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:49:10.588
>>19
あれ、なんかおかしいこといってる?
あれ、なんかおかしいこといってる?
26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:51:29.910
>>24
おかしくないよ
20万の詳細知りたいだけ、ざっくりでええんで
おかしくないよ
20万の詳細知りたいだけ、ざっくりでええんで
31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:53:09.486
>>26
あ、そういうことね
10万が家賃で、あと6万ぐらいが食費
2万が習い事とかサブスクとか、残り2万が光熱費とかその他いろいろ
あ、そういうことね
10万が家賃で、あと6万ぐらいが食費
2万が習い事とかサブスクとか、残り2万が光熱費とかその他いろいろ
たぶんだいたいそんな感じ
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:47:49.887
うp
22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:49:00.622
今月は24万円貰いました!
出て行った金額は52万円です!
出て行った金額は52万円です!
23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:49:02.287
贅沢しすぎやろ
25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:50:40.689
>>21
なんか個人情報出すみたいでイヤ
ていうかそんな証拠出すほどの話でもない
なんか個人情報出すみたいでイヤ
ていうかそんな証拠出すほどの話でもない
>>23
これからケンタッキー買いに行くわ
27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:51:44.221
なんだ嘘か
34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:54:33.748
>>27
このぐらいの収入で妄想扱いって、たいした数字言ってないじゃない
使わずに節制しているマン、先月はめちゃ使ったけど。
このぐらいの収入で妄想扱いって、たいした数字言ってないじゃない
使わずに節制しているマン、先月はめちゃ使ったけど。
36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:55:59.558
>>34
10万だろうと100万だろうがうpがないと妄想だぞ
10万だろうと100万だろうがうpがないと妄想だぞ
40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:58:07.224
>>34
先月何使ったんや
先月何使ったんや
44以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 20:02:03.020
>>40
スーツケースとか財布とか服とか
想定外の出費もあって、ガッツリ赤字になったから、今月はその反動で抑えている
スーツケースとか財布とか服とか
想定外の出費もあって、ガッツリ赤字になったから、今月はその反動で抑えている
28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:51:48.200
家賃入れたら20万は普通かな
30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:52:45.091
>>28
家賃抜きで20万は?
家賃抜きで20万は?
32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:54:17.620
>>28
俺は家賃10万、ライフライン6000、携帯2000、食費4万、ネカフェ5000
まあそうか
俺は家賃10万、ライフライン6000、携帯2000、食費4万、ネカフェ5000
まあそうか
29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:52:03.217
つまり妄想スレ
33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:54:25.350
おれ手取り60万円だけど質問ある?
37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:56:21.891
>>32
食費抑えてるね…。
食費抑えてるね…。
>>33
すげー、諸々入れると1,200万~1.500万ぐらい?
35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:55:54.795
めちゃいいね
39以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:57:29.048
>>35
あざす
無駄遣いは避けていきたいね。新しいSurfaceのPCほしい。
あざす
無駄遣いは避けていきたいね。新しいSurfaceのPCほしい。
38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:56:33.628
俺なんか金無いのに遊んでて赤字だからなw
42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:59:29.309
>>38
大丈夫かよオイ
おれはおれでさみしい生活しているから、交際費とかで出ていかなくて出費が抑えられているっていう悲しい側面もある
大丈夫かよオイ
おれはおれでさみしい生活しているから、交際費とかで出ていかなくて出費が抑えられているっていう悲しい側面もある
46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 20:03:53.059
>>42
遊んでると言っても飯食ったり買ったりしてるだけなんだが何故か1ヶ月半で13万使ってるw
まぁ2割返ってくるからいいんだけど
遊んでると言っても飯食ったり買ったりしてるだけなんだが何故か1ヶ月半で13万使ってるw
まぁ2割返ってくるからいいんだけど
41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:58:32.632
43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 20:01:19.604
ボーナス無しやといつでも辞めれるからいいやん
45以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 20:03:32.608
>>41
パチンコとか怖くて行ったことねえわ
自制心が弱いから、もしハマったら抜け出せる自信がないし
パチンコとか怖くて行ったことねえわ
自制心が弱いから、もしハマったら抜け出せる自信がないし
>>43
それはそう。業界の特性かもね。
49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 20:06:29.623
>>45
もう15年くらいやってる
もう15年くらいやってる
50以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 20:08:08.982
>>48
なんか口座のとか詳細を言いまくるのはいやだな
なんか個人情報みたいで、濁すところは濁したい
なんか口座のとか詳細を言いまくるのはいやだな
なんか個人情報みたいで、濁すところは濁したい
>>49
ライフワークだ
51以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 20:08:45.335
>>50
やってなかったら1000万くらい貯まってそう
やってなかったら1000万くらい貯まってそう
47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 20:04:31.435
俺タイミーだけで80万だけどw
48以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 20:04:38.615
業界とか言っておきながらここまで具体性一切無し
52以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 20:09:52.007
これだけでもなんかしゃべりすぎたなって思うぐらい
そろそろケンタッキー買いに行くわ、安くなっていないと不評のやつ
そろそろケンタッキー買いに行くわ、安くなっていないと不評のやつ
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1781779308














ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません