1それでも動く名無し2026/06/19(金) 08:14:33.84
2それでも動く名無し2026/06/19(金) 08:14:47.13
埼玉のくせに金持ち
3それでも動く名無し2026/06/19(金) 08:15:32.32
ゆうちょやから相続した遺産ぽいな
4それでも動く名無し2026/06/19(金) 08:18:42.25
こういうの闇バイト漁ってそう
5それでも動く名無し2026/06/19(金) 08:20:03.38
これは大変なことやと思うよ
6それでも動く名無し2026/06/19(金) 08:22:58.35
こうゆう馬〇がいるから明細捨てる時は破いて捨てる
または持って帰って捨てる
7それでも動く名無し2026/06/19(金) 08:26:33.89
>>6
家バレちゃうやんw
8それでも動く名無し2026/06/19(金) 08:26:46.27
>>6
なんかバレて困るんか?
9それでも動く名無し2026/06/19(金) 08:27:14.99
1000万超えたら口座分けるもんやないんか
11それでも動く名無し2026/06/19(金) 08:30:16.62
運用に回してないのもったいないね
12それでも動く名無し2026/06/19(金) 08:33:39.82
金持ちは金利とか気にしないからな
13それでも動く名無し2026/06/19(金) 08:33:56.49
これだけあってコンビニでおろしてるってことは
14それでも動く名無し2026/06/19(金) 08:38:40.61
残高5円ワイ、悠々と領収書を捨てて帰る
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781824473
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません