ワイ(35)年収300万小売店員、人生一発逆転の為にClaudeCodeの勉強を始めます🫡
1それでも動く名無し2026/06/19(金) 15:00:32.02
すべてを節約してAI投資する覚悟はあります🫡
2それでも動く名無し2026/06/19(金) 15:00:51.01
でも具体的にどうすればマネタイズできるかわかりません🫡
3それでも動く名無し2026/06/19(金) 15:01:13.72
アプリ開発で月収300万いって法人化してみてぇなあ🫡
5それでも動く名無し2026/06/19(金) 15:02:07.87
わかる
ワイもなんかマネタイズしたい
ワイもなんかマネタイズしたい
6それでも動く名無し2026/06/19(金) 15:03:12.19
何でAI投資とか言ってるのに活用の話しかしないのか
10それでも動く名無し2026/06/19(金) 15:07:00.13
>>6
開発しろってこと?
無理や頭悪いんやから🫡
開発しろってこと?
無理や頭悪いんやから🫡
7それでも動く名無し2026/06/19(金) 15:04:17.04
昔は頑張れば金になりました。
今は頑張っても金になりません。
今は頑張っても金になりません。
なぜならAIで簡単にできるからです
8それでも動く名無し2026/06/19(金) 15:05:51.25
35歳年収300万とか人生終わってるってレベルじゃねーぞ
11それでも動く名無し2026/06/19(金) 15:07:32.91
>>8
正直にいうてみ
年収なんぼや🫡
正直にいうてみ
年収なんぼや🫡
14それでも動く名無し2026/06/19(金) 15:09:58.26
>>11
aiで何がしたいんや?
aiで何がしたいんや?
18それでも動く名無し2026/06/19(金) 15:13:06.00
>>14
金儲けや
金儲けや
9それでも動く名無し2026/06/19(金) 15:06:12.03
AIは胴元と半導体などの取り巻きが儲かるだけや
一般人は作るものの値段が下がるだけ
一般人は作るものの値段が下がるだけ
12それでも動く名無し2026/06/19(金) 15:08:17.51
弱男くんはほんま一発逆転すっきゃな~😃
13それでも動く名無し2026/06/19(金) 15:09:18.98
ワイもAI活用してゲーム作ろうとしとるけど中々進まん
個人で完成までいける人らはすごいわ
個人で完成までいける人らはすごいわ
15それでも動く名無し2026/06/19(金) 15:10:30.60
AI使う金はこれからどんどん上がっていくけど大丈夫なんか
16それでも動く名無し2026/06/19(金) 15:11:36.00
余計な事せんで今会社で給料上げる道を選んだ方がええで
店員なんてカスばっかやからちょっと真面目にやりゃ楽勝だろ
店員なんてカスばっかやからちょっと真面目にやりゃ楽勝だろ
17それでも動く名無し2026/06/19(金) 15:12:39.30
AIはAIを設計できへんのか
19それでも動く名無し2026/06/19(金) 15:13:30.10
aiで1億稼ぎましたっていう人たちの99%以上は情報商材や
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781848832













ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません