工場勤務なんやが派遣なのに結婚してるやつ多くてびびる
1それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:32:17.24
工場+派遣とか洒落にならんやろ
日本どうなってんねん
日本どうなってんねん
2それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:33:09.26
順番が逆なんやで
結婚したから派遣になるんや
結婚したから派遣になるんや
3それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:34:08.09
>>2
男やで?
寧ろ正社員で稼がなきゃだめやろ
男やで?
寧ろ正社員で稼がなきゃだめやろ
6それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:36:42.77
>>3
正社員で稼げないから派遣やで
正社員で稼げないから派遣やで
4それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:34:40.64
掛け持ちであちこちで働いてるで
5それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:36:15.82
>>4
そんな余裕ないで
そんな余裕ないで
7それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:37:03.40
元々正社員だったけどクビなった末に派遣とか考えられないバ〇
8それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:37:25.39
むしろどんな職でも結婚しない方が終わってると思う
女の方が稼いでもいいわけだし
女の方が稼いでもいいわけだし
27それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:52:22.81
>>8
派遣の方が終わってるよ
派遣の方が終わってるよ
9それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:37:48.53
結婚だけなら別にリスクないやろ
子供は可哀想やけど本来はそういう貧民も産まないと減少するのがヒトやで
子供は可哀想やけど本来はそういう貧民も産まないと減少するのがヒトやで
10それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:37:49.10
作業員+非正規とか未婚率8割超えてるやろ
11それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:38:17.10
工場女は結構多いからな
工場男と工場女が結婚してwinwin
工場男と工場女が結婚してwinwin
12それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:39:30.30
本来結婚て底辺同士が結婚してコスパ良く助けあって生活していくものだぞ
SNSのキラキラ投稿のせいで価値観バグってるわ
SNSのキラキラ投稿のせいで価値観バグってるわ
13それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:40:02.84
まあでも皆おかしいなとは思うやろ
物好きなんかな
物好きなんかな
15それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:42:42.21
いいことだわ
16それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:43:34.32
派遣同士だから結婚するんやろ
一人より生活しやすいし似たようなレベルやろうし
一人より生活しやすいし似たようなレベルやろうし
17それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:45:45.01
確かに底辺同士なら有り得るか
18それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:46:06.89
結婚するから派遣になりますは正直よくわからんけどなんとかなってるならそれでええんやろな
19それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:47:55.52
社員と付き合っとる派遣女は結婚した話きかんわ
格差社会なんやろな
格差社会なんやろな
20それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:48:54.04
>>19
その組み合わせワイのとこにもいるわ
遊ばれてるんやろなw
その組み合わせワイのとこにもいるわ
遊ばれてるんやろなw
22それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:50:46.06
イッチも派遣なん?
28それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:52:39.12
>>22
せやで
せやで
23それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:51:41.54
そういうガチ底辺のDQNは逆にしてるイメージある
24それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:51:53.61
イッチやないがワイは派遣や
26それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:52:16.31
こういう派遣見下しおじさんって大体仕事できないんだよな
29それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:53:37.58
同じ派遣なのになんでアイツは結婚できるんや…(血涙
って素直に言えばええやん
って素直に言えばええやん
30それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:55:16.55
>>29
羨望より不思議さが勝ってるんや
羨望より不思議さが勝ってるんや
31それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:55:18.13
まあ子供作らないんなら良いんじゃね
32それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:56:01.85
ブラジルの派遣の奴らが割とそんなんだよな
大して稼げないのに子供3人4人とかよくやっとるなと思う
大して稼げないのに子供3人4人とかよくやっとるなと思う
33それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:56:37.50
イッチもグエンさん♀ならワンちゃんあるんじゃね
日本女は夫の稼ぎと世間体重視だから無理や
日本女は夫の稼ぎと世間体重視だから無理や
39それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:59:00.84
>>33
グエンでも結婚できたら奇跡やな
グエンでも結婚できたら奇跡やな
34それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:56:40.01
あと若い女も割といる
いざ底辺になってみないと想像もできない世界や
いざ底辺になってみないと想像もできない世界や
35それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:57:17.42
でも世の中その派遣すら続かず一日でバックレるひとがいるんですよ🥺
37それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:58:10.75
別に好き合った男女がおれば結婚はできるで?
38それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:58:29.61
外国人は8割くらい結婚してるよな
40それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:59:10.64
本日の弱者男性発狂スレ
41それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:59:36.07
ベトナム人のプレス工の彼女いたことあるで
レーティーハオとかいう名前だった
なお結婚は同じベトナム人とした模様
レーティーハオとかいう名前だった
なお結婚は同じベトナム人とした模様
42それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:59:45.35
底辺底辺言うとるけど未婚のイッチは派遣にすら馬鹿にされてる最底辺の弱男やで?
46それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:02:53.04
>>42
なんというか確かに見下してるがワイが最底辺なのはわかった上でや
もう吹っ切れてしまったんや
なんというか確かに見下してるがワイが最底辺なのはわかった上でや
もう吹っ切れてしまったんや
43それでも動く名無し2026/06/22(月) 10:59:52.88
不思議な世界
44それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:00:13.96
底辺でも結婚してるのにお前は・・・
47それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:05:04.68
地方ならそれが正解だからやろ
収入が少ない事より体面が重視される
周りの目も都会とは違って厳しいし
まぁ悪いことじゃないやろ少子化の解消ってそういうところが重要や
収入が少ない事より体面が重視される
周りの目も都会とは違って厳しいし
まぁ悪いことじゃないやろ少子化の解消ってそういうところが重要や
48それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:06:34.24
平日の朝にこんなスレ立てるやつよりはマシやな
49それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:07:18.83
工場によって地雷系女がいる模様
50それでも動く名無し2026/06/22(月) 11:08:54.30
昔からそんなもんやぞ
安月給だろうが結婚して子供たくさん作って
それが当たり前だと思ってたからみんなそんな人生送ってた
子供一人育てるのに数千万かかるなんて考えもしなかったから
安月給だろうが結婚して子供たくさん作って
それが当たり前だと思ってたからみんなそんな人生送ってた
子供一人育てるのに数千万かかるなんて考えもしなかったから
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782091937











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません