マクドのドラスルーってなんであんなに聞き間違いが多いの?
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:20:09.381
メニューボード確認しない俺も悪いが聞き間違う奴もそもそもおかしくねーか?
スパイシーチキンマックナゲットって言ってるのに普通のマックナゲット入れるって聞き間違いどころじゃねーだろ?
スパイシーチキンマックナゲットって言ってるのに普通のマックナゲット入れるって聞き間違いどころじゃねーだろ?
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:20:31.446
不思議だよね
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:20:42.907
舐められてんだよ
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:20:52.862
よろしいですか?って聞かれるのに画面確認しないお前が悪い
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:23:19.810
>>4
だからそれは認めるよ
ただ後ろに並んでる車もあるしさっさと先行ってやりたいだろ
もうすき家みたいなタッチパネルにしてほしいとは感じてるわ
あまりに間違いが多い
この前なんてバーガー系3つ頼んで2つ違うものが入ってたわ
だからそれは認めるよ
ただ後ろに並んでる車もあるしさっさと先行ってやりたいだろ
もうすき家みたいなタッチパネルにしてほしいとは感じてるわ
あまりに間違いが多い
この前なんてバーガー系3つ頼んで2つ違うものが入ってたわ
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:21:04.402
ボソボソ喋るな!
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:21:44.840
モバイルオーダーにしたら?
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:25:01.346
>>6
駐車場での受取なくなったし車だからスマホさわれない
敷地内に1回停めてモバイルオーダーしてからドラスルー並ぶのって凄くバ〇みたいじゃね?
駐車場での受取なくなったし車だからスマホさわれない
敷地内に1回停めてモバイルオーダーしてからドラスルー並ぶのって凄くバ〇みたいじゃね?
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:28:14.269
>>13
なんで停めてから並ぶんだよw
事前にオーダーしてドラスルに受け取りにいくだけだろ
なんで停めてから並ぶんだよw
事前にオーダーしてドラスルに受け取りにいくだけだろ
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:30:10.046
>>20
事前にオーダーしとくと冷めるだろ
以前のように駐車場まで持ってきてくれるならモバイルオーダーでいいんだけど俺のところはドラスルーで受取なのよ
事前にオーダーしとくと冷めるだろ
以前のように駐車場まで持ってきてくれるならモバイルオーダーでいいんだけど俺のところはドラスルーで受取なのよ
24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:34:50.655
>>21
作り始めるのは店に着いて注文受けてからだから別に冷めないぞ
作り始めるのは店に着いて注文受けてからだから別に冷めないぞ
29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:36:12.529
>>21
モバイルオーダーでドライブスルー受け取りだとマイクで番号伝えてから作り始めるぞ
モバイルオーダーでドライブスルー受け取りだとマイクで番号伝えてから作り始めるぞ
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:22:17.899
マイクが古いのが悪い
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:22:35.317
ドラするより店内で持ち帰りで買って車内で食う方が速いで
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:22:42.402
まあ何十年も同じようなもんだしあのオーダーのやり取りのシステムはもうちょっと進歩するべきだと思うわ
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:23:53.215
よく使うけど特に聞き間違われたことないな
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:27:56.686
>>11
俺も今までなかったよ でもここ最近一気に増えた
俺も今までなかったよ でもここ最近一気に増えた
34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:37:53.409
>>18
じゃあここ最近の「お前側」に何か変化がある、ということでは?
じゃあここ最近の「お前側」に何か変化がある、ということでは?
36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:38:43.355
>>34
ないね
ないね
37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:40:09.889
>>36
いや、自覚の有無を聞いてるわけじゃない
「そういうことになるのでは」というだけ
だから気づいてないうちに以前より声が小さくなってたりはっきりと発生できてないとかが起きてるのかもよ無自覚で
いや、自覚の有無を聞いてるわけじゃない
「そういうことになるのでは」というだけ
だから気づいてないうちに以前より声が小さくなってたりはっきりと発生できてないとかが起きてるのかもよ無自覚で
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:24:13.386
最近は画面とか出るのか
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:25:10.085
お前の滑舌が悪い
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:25:53.559
コーヒー頼むと砂糖が入ってないこと多いけど言わなきゃくれないの?
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:28:09.128
>>15
基本的にくれない
基本的にくれない
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:26:24.340
受付が変わっても対応が同じだったら>>1が原因だろ
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:26:54.665
お前がボソボソ喋ってるからだよ陰キャ
22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:32:33.283
画面の確認をしないお前が100%悪い
視力も無いのかゴミめ
視力も無いのかゴミめ
23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:34:08.097
>>22
それならもうすき家みたいなタッチパネルにしてくれよ
あれならまちがいようが無い
それならもうすき家みたいなタッチパネルにしてくれよ
あれならまちがいようが無い
27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:35:41.871
>>23
タッチパネル式のドラスルーって無くねぇ?
タッチパネル式のドラスルーって無くねぇ?
30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:36:31.368
>>27
おれんとこのすき家のドラスルーはタッチパネルだぞ
おれんとこのすき家のドラスルーはタッチパネルだぞ
31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:37:25.241
>>30
ふーん?やりづらそ
ふーん?やりづらそ
25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:34:51.339
ドラスルーは基本的に使うけど文句は基本的に無いなぁ
26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:35:32.671
スパイシーチキンマックナゲットと言ってるのに普通のマックナゲット入れてるって滑舌の問題でもないだろ
32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:37:34.417
前の車の人の大声が聞こえてくると
自分は小さい声でしゃべろうって思うよね
自分は小さい声でしゃべろうって思うよね
35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:38:01.661
飯時で使うときはハッキリ言ってくれ
店内がガチャガチャしてうるさいから普通に聞こえんのよ
店内がガチャガチャしてうるさいから普通に聞こえんのよ
47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:51:43.643
>>35がハッキリ喋らないと聞こえないって言ってるじゃん
38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:40:48.528
俺は全然多くないけどな、寧ろ聞き返すことの方が多いから声小さいとかじゃね?
39以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:42:55.293
窓開けて話せよ
41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:44:36.238
Alexaでも聞き間違いされた事とかない
42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:46:16.033
声が小さい理由でもないよ 聞き直しされた事もないし
43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:46:34.613
もう諦めろってお前だけなんだからお前が原因なんだよ
45以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:48:23.838
>>43
>>35が聞こえないていってるじゃん
>>35が聞こえないていってるじゃん
48以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:52:58.831
普通に聞こえないシステムをずっと使ってる企業がバ〇だろ
普通は改善する
普通は改善する
51以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:57:30.446
>>48
「聞こえないシステム」では無いな
現に困ってる人がほとんどいないわけだし
「聞こえないシステム」では無いな
現に困ってる人がほとんどいないわけだし
53以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:59:24.115
>>51
>>35 ちゃんと読めよ 店内が煩い時は普通に聞こえないて書いてあるじゃん
>>35 ちゃんと読めよ 店内が煩い時は普通に聞こえないて書いてあるじゃん
56以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:01:29.061
>>53
だからハッキリ言えって書いてるだろこのボソボソマン
だからハッキリ言えって書いてるだろこのボソボソマン
59以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:05:30.657
>>53
ハッキリ言ったら大丈夫らしいぞ
ハッキリ言ったら大丈夫らしいぞ
49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:53:03.612
滑舌が悪いんじゃね?
モバイルオーダー使えば解決
モバイルオーダー使えば解決
54以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 11:59:52.122
普通は「一人で運転してる場合でもどうにかモバイルオーダーとかで聞き間違いの起こらない注文ができないものか」を考えるけど>>1は違うんだな
55以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:00:55.488
ここでスレ立ててもバカにされるだけなんだから本社にクレーム入れりゃいいだけだろ
57以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:01:34.810
注文したものの復唱なり画面確認なりもなしに会計始めちゃう店なの?
58以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:04:48.951
>>1
ごめんなんて?
ごめんなんて?
60以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:12:12.580
なか卯のドライブスルーで、鴨つけうどん頼んだら、カツ丼が来た!
61以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:17:37.468
昔のモスにフレッシュバーガーがというのがあって
よくフィッシュバーガーが間違えて提供された
よくフィッシュバーガーが間違えて提供された
62以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 12:17:51.700
>>1が他人と会話できないゴミなのは置いといて、モバイルオーダーしたら良くない?
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782094809











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません