ワイの激安Switch2、遊ぶゲームがなく埃を被る

1それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:20:32.38
こいつ別のやつに買ってもらった方が良かっただろうな
2それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:21:37.62
任天堂のソフト遊ぶような年齢ちゃうし
22それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:30:11.10
>>2とかただの任天堂アンチ丸わかりじゃん
23それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:30:47.19
>>22
流石に任天堂ソフト遊ぶ年齢じゃないのは当たり前の基準だろ何言ってんだお前
26それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:31:12.56
>>23
任天堂は世界的なゲームメーカーや
大人も遊んでる
28それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:32:27.56
>>23
主語がデカすぎるのが悪いんや
任天堂って括りやとガキ向けからおっさん向けまで幅が広すぎる
29それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:33:21.13
>>28
まあ現状発売されているSwitch2用の任天堂ソフトってキッズ向けだしな…
スターフォックスでようやくオジサンも遊ぼうかな?と思えるソフトちゃうか?
3それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:21:56.48
ワイなんか去年に買ってまだAmazonの段ボールから出してへんぞ
流石にそろそろ出してスターフォックスでも買ってみるか…
5それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:23:06.63
>>3
まあワイのは箱もない中古だったから少しテストで遊んだけど新品だったら箱から出さないよね遊ぶソフトないんだから
4それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:21:57.26
ポケモンとか大好きなキッズが居る家庭に拾われたら良かったのにな
6それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:23:46.70
みんなスターフォックスに夢中だ僕
7それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:24:25.43
みんなスターフォックスに夢中だぞ
8それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:25:38.42
switch1買って10本ぐらい買ったけどほとんど遊んでねーわ
9それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:25:44.64
スイッチ1のアプグレ版が一番やってみたくなるってのは確かにちょっと変な状況かもしれんな
11それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:26:53.08
>>9
どれくらい変わったかな~?しか気にならないハードってことだしな
そもそももっと快適に遊ぶならPS5持ってるしそっちでやるし
10それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:26:19.52
スターフォックス面白そうよね
12それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:26:59.20
Switch1はまだモンハンやったからええわ
2はまじで現状ホコリ被っとる、ダスブラはよ
13それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:27:23.35
ワイも断捨離中のシンママから1万2000円で買うたSwitch2が手付かずのまま一年間放置されとるな
Steamの積みゲー消化するのに忙しいねん
14それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:27:25.16
なんだただ任天堂叩きたいだけか
こういうやつ多すぎ
16それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:28:18.85
>>14
ソフトない現状に文句言うと任天堂叩きって言い出す時点でヤバい自覚持って欲しい
19それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:29:33.25
>>16
だって君何も遊んでないんでしょ
21それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:29:57.95
>>19
Switch2ではな
遊ぶだけならSwitchで事足りてるし
15それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:27:54.99
こっちは楽しくゲエムの話がしたいのに
どこ行ってもできない
18それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:29:18.25
>>15
気にせんと楽しい話してええぞ
スターフォックスは今のところ唯一興味持ったタイトルや、ロクヨン版がめっちゃ好きやったからな
17それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:29:07.75
今度のがんばれゴエモンはSwitch版買うつもりやがせめてSwitch2版もアプグレで良いから出してほしいよな
20それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:29:42.74
スターフォックスやれ
24それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:30:50.82
ワイもかったけど2である必要はなかったかな
ユニオバ
風花雪月
スプラ3を交互に遊んでる
25それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:31:07.04
ID付き画像すら貼ってない時点で買ってすらいないんやろなぁと
27それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:32:19.69
>>25
買ってちゃんとSwitchのゲームを2で遊ぶとどうなるか試したぞ
ワイの持ってる一番2でどう変わるか気になったソフトの
Dying Light
キングダムカムデリバランス
エ〇バレー3
上記3本はマジでほぼ変化なかった
36それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:35:18.24
>>27
日本語も読めないのか?
39それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:35:38.06
>>36
ID変わってますよ?
30それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:33:41.62
コンセント抜いてクロス掛けとけ
32それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:34:06.57
>>30
コンセントは抜いとるな
クロスはかけとくわ
33それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:34:11.37
CERO Zのゲームいくらでもあるやろ
35それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:34:38.12
>>33
マルチソフトしかも後発のやつSwitch2で買わんだろ…
40それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:35:56.80
>>35
ダスクブラッド待とう
41それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:36:29.78
>>40
実際それくらいやな
テイルズオブエターニアのリマスターはSwitch2版買うけど
34それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:34:38.04
スタフォはやるけどまたリメイク擦んのかってのが正直なところ

割とwiiUみを感じ始めてきてる

38それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:35:28.37
車椅子バスケやったか?
実力主義のストイックゲームでおもろいで
あとクソ強い開発スタッフがたまに野良でおる
42それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:37:05.93
ID付写真貼らな信じられない程Switch2は売れてねぇのかよ!😡
45それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:38:38.43
結構前だがストアでミュータントタートルズカワバンガコレクションも買った
46それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:38:45.01
switch1もホコリ被ってるからなぁ
50それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:40:05.97
>>46
まあわざわざマルチのサードゲーのSwitch版買わないからなぁ
47それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:39:29.78
昔のゲームを携帯モードで遊ぶならSwitchで良いんだよなと感じる
48それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:39:35.61
ええ機会やし段ボールからSwitch2出すわ
49それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:39:56.52
ずっとケースにしまってるけどゼノブレイド出たら買おうかな

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782116432