S&P500←5年間で約1.8倍、日経←5年間で2.5倍

1それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:50:22.84
ニッポンの未来はwow wow wow wow
ってこのことだったのか!?
2それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:51:02.81
円安でホクホクってこと?
3それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:51:38.95
今までの成長してなさが異常定期
4それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:51:53.34
世界が羨むイェイイェイイェイイェイ
5それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:51:53.95
キオクシアは?
6それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:52:10.79
デフレ政策やってた頃の日経のデータを見て
「日経よりSP500がいい」って言ってたからな
9それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:53:59.47
日経平均と比較するならダウ平均だろ
S&P500と比較するならTOPIX
計算方法違う指標比べたって意味ないぞ
10それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:55:36.79
草コインなら1時間で30倍いくぞ(笑)
11それでも動く名無し2026/06/22(月) 17:57:53.24
物価高は日本由来ではないけどこんなに物価高になってなくても日経はここまで行ってた可能性ある?
13それでも動く名無し2026/06/22(月) 18:04:10.15
>>11
日経が上がってるのは半導体の品薄で大体説明がつく
日経平均は株価の額面がデカい値嵩株の動向に左右される
極端な話、日本の大多数の企業が不調でも半導体とファーストリテイリング(ユニクロ)とソフトバンクが絶好調なら日経は爆上げになる
16それでも動く名無し2026/06/22(月) 18:06:22.70
😡<悔しいです! オルカンsp500 勧めた配信者許さん🥺
17それでも動く名無し2026/06/22(月) 18:07:41.87
あかんイライラしてきた
オルカンは日本台湾込みだからまだうまいけどSP500は多分下がるだろうから利確して日経半導体にぶちこみてええええ
18それでも動く名無し2026/06/22(月) 18:09:37.21
NISAで買えるのを日本株だけにしとけばもっと日経上がったやろ
19それでも動く名無し2026/06/22(月) 18:09:58.21
株価上がっても日本人が豊かにならない理由
20それでも動く名無し2026/06/22(月) 18:11:35.21
プロは日経平均なんて指標として扱わないからね
業界で日経平均がサァなんて言おうものなら白い目でみられるぞ?
21それでも動く名無し2026/06/22(月) 18:15:23.60
インデックスが右肩上がりの意味がわからん
お金の総量は変わらんのになんでお金増えるの?

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782118222

SP500SP500