僕ちん、ついにボーナスが100万円に達する模様
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 18:05:05.169
46歳課長代理ですが、今の会社に勤めて22年ほど
やっとこさ夏賞与90万の期末手当15万ほどで100万を超す感じ
やっとこさ夏賞与90万の期末手当15万ほどで100万を超す感じ
嬉しくてスレ立てしたわ
まぁきっと俺くらいの年齢でそれなりの会社勤めなら
140~150万くらい貰ってるんだろうけど
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 18:05:36.404
すげぇやんΣ(゚Д゚)!!
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 18:06:35.071
46でわろた
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 18:06:42.917
課長クラスなら300万は行く
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 18:11:48.636
>>4
やっぱそれなりの会社はそのくらい貰えるんだな
やっぱそれなりの会社はそのくらい貰えるんだな
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 18:08:15.336
100万てwww
俺の10倍じゃねえか…
俺の10倍じゃねえか…
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 18:08:50.520
勤怠労務やってるので、他の連中がいくら貰ってるかも判るけど
次長で130万くらいな感じだった
次長で130万くらいな感じだった
俺とほぼほぼ入社同期の年齢2個上のやつは90万くらいだった
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 18:08:56.039
課長補佐代理心得
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 18:08:56.641
個人投資家だけどボーナスとか関係なく今月普通に100万以上稼いでスマン
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 18:09:18.870
手取り?
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 18:11:16.367
>>10
額面だわ
手取りは70くらいかと
額面だわ
手取りは70くらいかと
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 18:10:44.181
俺ボーナスないけど年収は勝ってそうだわ
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 18:12:59.713
すごいじゃん
100万円より課長代理ってとこがカッコイイわ
100万円より課長代理ってとこがカッコイイわ
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 18:14:47.066
すごいなあ
無敵感溢れ出てきてそう
無敵感溢れ出てきてそう
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 18:19:17.585
年収ベースで話してくれないと凄さが分からない
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 18:34:43.274
中小だろうけど頑張ったね
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 18:43:48.838
勤続10年のヒラだけど額面140万弱だわ
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782119105











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません