社会人、辛すぎる
1それでも動く名無し2026/06/22(月) 19:54:05.70
1日1回必ず激詰めされて、喋るの苦手なのに無理して合わせて愛想笑いして、なんなんやこれ?
何もいらんから家でひたすらYouTube見てたいわ
何もいらんから家でひたすらYouTube見てたいわ
2それでも動く名無し2026/06/22(月) 19:54:21.61
か、辛い…
5それでも動く名無し2026/06/22(月) 19:57:24.33
>>2
おい😡
茶化すンじゃねぇぞ…
おい😡
茶化すンじゃねぇぞ…
3それでも動く名無し2026/06/22(月) 19:54:54.87
無職だから辛くないわ
7それでも動く名無し2026/06/22(月) 19:58:03.64
>>3
まじで羨ましいわ
どうせ一生道程だしニートでええわもう
まじで羨ましいわ
どうせ一生道程だしニートでええわもう
4それでも動く名無し2026/06/22(月) 19:55:18.86
お、タバスコでも入れたか?
6それでも動く名無し2026/06/22(月) 19:57:48.61
足も踏まれりゃ頭も下げて愛想笑いの50年
8それでも動く名無し2026/06/22(月) 19:58:45.35
>>6
マジで地獄やわ
こんなの一生とかやってられん
マジで地獄やわ
こんなの一生とかやってられん
9それでも動く名無し2026/06/22(月) 19:59:13.87
ただ生きるだけでも金かかるんだよなぁ
14それでも動く名無し2026/06/22(月) 20:04:51.59
>>9
節約ってわかっててもなかなか難しいよな
節約ってわかっててもなかなか難しいよな
10それでも動く名無し2026/06/22(月) 20:00:12.69
好きな事を仕事にしたら良いだけなのに
13それでも動く名無し2026/06/22(月) 20:02:08.10
>>10
ワイプログラミングは好きやけどITエンジニアの仕事大嫌い
組織単位になると途端に折衷だの調整だのクソみたいな人間関係のやり取りが入る
ワイプログラミングは好きやけどITエンジニアの仕事大嫌い
組織単位になると途端に折衷だの調整だのクソみたいな人間関係のやり取りが入る
17それでも動く名無し2026/06/22(月) 20:09:08.25
>>13
そっち関係あんま分からんけど、独立するしかないのかな~?
そっち関係あんま分からんけど、独立するしかないのかな~?
11それでも動く名無し2026/06/22(月) 20:00:49.88
転職しろよ・・・
12それでも動く名無し2026/06/22(月) 20:01:33.51
やめたらええやん
親は金持ちなんやろ?
親は金持ちなんやろ?
15それでも動く名無し2026/06/22(月) 20:05:08.95
>>1
後進国「奴隷にモームリされた!モームリ潰したろ!」←先進国なら待遇改善で離職率改善したぞ
後進国「奴隷にモームリされた!モームリ潰したろ!」←先進国なら待遇改善で離職率改善したぞ
16それでも動く名無し2026/06/22(月) 20:06:20.64
個人開発なら1週間で終わるレベルのことが、ガバナンスだの予算だの契約だのが間に入ると半年かかっても開発終わらないの草
18それでも動く名無し2026/06/22(月) 20:10:28.09
辞めてもええんやで
19それでも動く名無し2026/06/22(月) 20:11:57.87
バイトでええ
日本は生活費12万で生きられるのに身の丈に合わない〇ズが多すぎる
日本は生活費12万で生きられるのに身の丈に合わない〇ズが多すぎる
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782125645











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません