手取り52万あって4万円しか残らないってヤバい?

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 03:01:55.136
ヤバい?
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 03:02:18.194
人間のエゴで大きくされて可哀想
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 03:02:29.717
生活できてるんなら問題ないんじゃね
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 03:02:34.315
人間のエゴで大きくされて可哀想
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 03:02:49.766
やばい
詐〇に遭ってるレベル
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 03:02:50.426
人間のエゴで大きくされて可哀想
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 03:05:30.894
羨ましい
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 03:07:15.921
軽くヤバイ
詐〇系の団体で得た金で日頃賠償金求められてるレベル
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 03:08:42.907
取り分月10万でも貯金できるレベルだが
こう言ったら羨ましいか?
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 03:16:34.100
なんかもう金を使う事でしか鬱憤を晴らせてなさそうなぐらい惨め
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 03:20:48.202
手取り52万って言いたいだけ
羨ましいとかいう反応欲しいだけ
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 03:40:20.212
贅沢しなければ毎月20万は貯金できるだろ

引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782151315