ワイの買った株、すべからく暴落…

1それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:25:12.61
どうなってんねん
3それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:25:50.07
しょーもなあ株ばっかで草
4それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:25:54.07
そんなもんや
5それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:26:25.56
買い増しチャンスよ
6それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:26:47.91
すべからってるからしゃーない
7それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:27:25.63
マイクロンで差し引きゼロやからセーフ
8それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:27:37.46
ユニティて
9それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:28:40.43
スペースXナンピンチャンスや
10それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:29:16.59
日経平均「7.2万円超えました😀👏」(ヽ´ん`)「俺の株全く上がらない💢💢」 ?こんな人存在するの? [625818457]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1782132309/
11それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:30:11.40
須らくなんやから自分でもわかってるやん
当然の暴落やで
12それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:31:02.20
スペースいなごw
13警備員[Lv.0][新芽]2026/06/23(火) 09:33:43.90
ワイが悪い大人だったらスペースXのIPO価格135ドルぶち抜くけどな
14それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:34:35.65
スペースx嬉々として買ったんやろなあ
15それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:35:04.64
下がるべきと思って買ってるならそうやろ
16それでも動く名無し2026/06/23(火) 09:36:31.34
うーわイッチくんが買ってる……やーめた!

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782174312