🇰🇷韓国、日本より少子化なのにGDPが上がり続けてる。
1それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:02:51.07
すげぇ
2それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:03:10.61
まぁ半導体がね
3それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:05:41.49
>>2
日本より発展してるわけだわ
日本より発展してるわけだわ
4それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:10:43.75
少子化って言うけど出生数で言うと日本1.9韓国1.7ぐらいの差でしかない
5それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:12:24.24
サムスン、SKハイニックスだけで何十兆円と利益を稼ぎ出す計算らしいからな
6それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:20:12.67
上がり続けてるけど日本よりはるかに下やん
8それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:23:07.19
>>6
韓国人の給料のほうが日本より高いけど?
なんか勘違いしてない?
遥か下のやつより給料低いお前は何なん
韓国人の給料のほうが日本より高いけど?
なんか勘違いしてない?
遥か下のやつより給料低いお前は何なん
7それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:22:29.26
半導体栄えて、国民は貧するっていわれとるからな
10それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:29:44.53
韓国はこのように大企業に勤められたら良いんだけど当然大半がそんなわけもなく
しかも借金を皆多額している状況だから当人達はヘルコリアと言い、韓国に住みたくないと海外に出る事を夢見る
しかも借金を皆多額している状況だから当人達はヘルコリアと言い、韓国に住みたくないと海外に出る事を夢見る
11それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:32:59.29
いや国民全体の平均時給が日本人より普通に上っすよw
日本人はアホで危機感ないから国に閉じこもってるだけというか外にでる財力もないだけやん
英語もできんし
日本人はアホで危機感ないから国に閉じこもってるだけというか外にでる財力もないだけやん
英語もできんし
12それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:33:32.42
日本人も大企業さえ残ってれば中小企業なんていくらでも死んでええと思ってる奴多いから韓国の二の舞になるやろ
14それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:34:45.89
>>12
二の舞どころかそれなってるの日本だけや
日本はもうそうなっとんねん
韓国は色んな分野で業績伸ばしてて全体で利益だしてるから国民一人あたりのGDPあがってて給料も日本より上やねん
二の舞どころかそれなってるの日本だけや
日本はもうそうなっとんねん
韓国は色んな分野で業績伸ばしてて全体で利益だしてるから国民一人あたりのGDPあがってて給料も日本より上やねん
13それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:33:36.09
韓国を馬鹿にしようとすればするほどそれ以上の貧乏のお前らが咽び泣くという縮図草
16それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:37:21.40
韓国が日本より圧倒的に出生率低くなったのは2017年以降だしまだ労働力に関係ないやんそれ
17それでも動く名無し2026/06/23(火) 10:41:24.34
国同士搾取ばかりしてるからな
貧困者弱者から貪る日本
貧困者弱者から貪る日本
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782176571











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません