1それでも動く名無し2026/06/23(火) 17:24:43.67
これ筆記試験やる意味あんの?
令和7年度
令和8年度


2それでも動く名無し2026/06/23(火) 17:27:55.57
もともと筆記って足切りやろ?
面接でまともに会話出来るやつ探してる
4それでも動く名無し2026/06/23(火) 17:31:51.72
>>2
二次試験の倍率もザルだけど
3それでも動く名無し2026/06/23(火) 17:31:36.24
定員割れで落ちとるやつ可哀想
6それでも動く名無し2026/06/23(火) 17:32:22.09
>>3
技術職受けたからわかるけどガチで見た目ヤバいのとかいる
8それでも動く名無し2026/06/23(火) 17:33:46.85
>>6
技術はどこも足りないからまじでやばいレベルじゃないと落ちんな
工学部でれば食いっぱぐれない素敵な世界
5それでも動く名無し2026/06/23(火) 17:31:58.41
んな訳ない
7それでも動く名無し2026/06/23(火) 17:33:19.90
これ特別区やろ
9それでも動く名無し2026/06/23(火) 17:34:18.42
これは酷い
10それでも動く名無し2026/06/23(火) 17:34:48.28
公務員なんて今時なりたがるやつおらんやろ
子供がなりたい言うとるのは警察官や消防士や
11それでも動く名無し2026/06/23(火) 17:37:29.01
わざわざ面接受けにいって落ちた技術系って逆にすごいやろ
12それでも動く名無し2026/06/23(火) 17:38:26.52
10年前は公務員超人気で難関だったのにな
13それでも動く名無し2026/06/23(火) 17:44:09.47
いい時代やな
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782203083
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません