キオクシア暴落wwwww
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 17:58:50.391
下で買ってた奴の利食いかな?
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 17:59:13.120
ガーディアン?🐯?
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 17:59:17.413
だから様子を見ろとあれほど
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 17:59:27.918
そりゃ上で買ってたら売らないからな
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 17:59:36.614
そら利確するわ
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 17:59:58.954
空売り勢の強制ロスカットやね
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 18:00:40.347
>>6
空売りがロスカットしたら上がるだろエアプ
空売りがロスカットしたら上がるだろエアプ
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 18:00:44.359
それでもキオクシアならここから20万目指せるんじゃないかと思ってしまう
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 18:01:12.721
キオクシアの株価キオクシトキヤ
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 18:01:38.236
ここで買えない奴は一生ビッグマネーを掴めない
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 18:01:49.081
お金返して
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 18:02:29.796
たぶんマイクロンの決算通過したら戻すだろうな
13警備員[Lv.17]2026/06/23(火) 18:03:18.547
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 18:27:22.195
>>13
もう投資家もAI任せで自動投資の時代だから
投資AIが売るタイミングとプログラムされたタイミングになったら
全世界同時多発AI売りが発生する時代なんだよ(´・ω・`)
もう投資家もAI任せで自動投資の時代だから
投資AIが売るタイミングとプログラムされたタイミングになったら
全世界同時多発AI売りが発生する時代なんだよ(´・ω・`)
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 18:04:41.369
こういうのって一般人が予想出来るもん?
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 18:08:48.184
>>14
今回のは余裕だろ
今回のは余裕だろ
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 18:06:41.656
押し目だろ
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 18:07:53.579
6月10日以降は7月まで買うなって俺ここで言っといたからな
18警備員[Lv.17]2026/06/23(火) 18:12:31.545
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 18:18:46.741
キオクシアってか半導体全体やん
20警備員[Lv.17]2026/06/23(火) 18:23:56.066
22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 18:30:18.153
>>20
これはキモチイイ
さらに今持ってる人売れないよな
これはキモチイイ
さらに今持ってる人売れないよな
23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/23(火) 18:35:20.666
10万超えたら勢いで上がってそっから利確って流れはIQ3の俺でも思いつく
24かさのぼん ◆KASANVON2c.x (地図に無い場所)2026/06/23(火) 18:42:00.613
>>23
サボテンだ
サボテンだ
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782205130














ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません