先週のなんG民「キオクシア10万は通過点。今がキオクシアの最安値なんだよ」→大暴落

1それでも動く名無し2026/06/23(火) 18:54:35.32
どうすんのよこれ
2それでも動く名無し2026/06/23(火) 18:55:54.75
なんGのその場の雰囲気の逆へ行くんや
3それでも動く名無し2026/06/23(火) 18:56:32.79
これで十五万溶かしたわふざけんなよお前ら
謝れや
4それでも動く名無し2026/06/23(火) 18:56:49.87
転売と同じでバ〇が高く買ってくれないと売れないからね
5それでも動く名無し2026/06/23(火) 18:57:23.12
キオクにございません
6それでも動く名無し2026/06/23(火) 18:58:08.07
靴磨きのG民やぞ
7それでも動く名無し2026/06/23(火) 18:58:08.57
ビットコインと同じここでガチホできる奴が勝つ
8それでも動く名無し2026/06/23(火) 18:58:30.15
押し目だぞ買えよ
9それでも動く名無し2026/06/23(火) 18:59:04.67
理由のない暴落は買いや
時間外で買い集めろ
21それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:06:56.19
>>9
ネタか知らんけどアメリカ落ちたら明日も下げトレ続行やぞ
信用買い豚焼き切るまで落ちる
11それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:00:53.73
今日2株買ってもた
どうしようメッチャショックなんだけど
19それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:05:37.93
>>11
2株ごときで人は死なんのですよ
20それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:06:35.56
>>19
嫌な気持ちになっているって話で命かけてませんよ
23それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:08:25.58
>>20
知るか
儲けたときは俺の実力ゥ!の世界なんやから泣き事なんて聞きたくないね
12それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:00:56.12
オイタワシア
13それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:02:08.74
仕込み時定期
14それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:03:19.08
買えないと騒いでた奴らよかったな
15それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:03:32.61
調整あるあるやな
まだ3年いけるいける
17それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:04:16.02
明日は猫ちゃんバウンスで上がるぞ
18それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:04:25.81
もはやパチカスレベル
22それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:07:26.95
買い増しのチャンスや
24それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:11:10.03
明日もまだまだ下がりそうやな
25それでも動く名無し2026/06/23(火) 19:11:12.50
上げるには一旦下げるのは当たり前やろ

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782208475