松屋→カレー美味しいです、牛めし美味しいです、メニュー更新頻度高いです

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 05:16:25.964
すき家→カレー美味しいです、牛丼美味しいです、トッピングで好みの牛丼に出来ます

吉野家→…。

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 05:16:43.879
ガーディアン?🐭?
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 05:17:00.164
ガーディアン?🐱?
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 05:17:16.194
ガーディアン?🌝?
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 05:17:19.744
松屋のカレーがおいしすぎるのが悪い
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 05:18:56.716
>>5
マイカリー食堂のカレーのコスパ
松屋カレーの美味さ
正直カレー界では覇権取ってしまったと言っても過言では無いよな
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 05:19:16.063
行ったことない
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 05:20:21.959
>>8
かっぺには無縁だよな
俺も地元帰ったら松屋系列何も無い
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 05:20:25.160
松屋のカレー美味しいのか
松のやの定食ばっかり食ってるから頼む機会がない
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 05:20:49.282
吉野家はいまだにどの店舗でもごはんおかわり自由なのが神
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 05:26:21.112
>>11
吉野家は塩カルビだけ神
もっと米が美味かったらガンガン行けるんだけど食欲がまったくそそられない
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 05:34:51.606
>>15
ミショウかよw.
しょっぱすぎてくえたもんじゃねえぞ。
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 05:24:12.855
松屋のカレーちょっと辛いけどおいしいよね
みんなも食べてみて
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 05:25:54.169
むかし290円だったよな松屋のカレー
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 05:34:09.464
>>13
今はもう780円だぜ…
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 05:26:18.334
松屋の創業カレーはそこらのカレー屋より美味しい
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 05:32:38.332
松屋は定食屋と思ってる
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 05:35:22.941
でも大盛り特盛無料なのがいいよね
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/24(水) 05:44:01.474
松屋はプルコギ食べに行くところ

引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782245785