キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落ってドラゴボで例えるとどれくらいヤバいの?

1それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:12:49.90
ジレンに本気の腹パン喰らったくらい?
2それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:13:19.60
すまんわからんねん
3それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:14:47.48
まだ9.2万円もある
4それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:16:39.22
まだセルが18号吸収ぐらいじゃね?
5それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:16:55.29
バイオ銘柄とか半値以下に下がったところ多いしキオクシアとか一般人がフリーザを殴ったくらいのダメージやろ
6それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:17:17.49
サイヤ人が瀕死に近いダメージ負った感じ
7それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:17:39.26
ナッパのクンレベル
8それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:19:28.25
他に買うべき日本株なんてないしすぐ戻って更に上を行くだろ
9それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:19:38.97
暴落の材料も特に無いし、またすぐに上がるだろ?
10それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:21:07.44
100株買えるなら1100万が900万になっただけ
信用でも350万が150万になっただけ
これで山手線飛び込む奴は使っちゃいけないかね突っ込んだ馬〇だけ
11それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:23:16.17
チンパン銘柄なら年数回あるレベル
ドラゴンボール一つ見つかったようなもん
12それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:23:36.13
億り人何人出たんやろな
13それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:23:57.57
言うて9万でもまだまだ高いやろw
14それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:24:21.24
形のないものをやり取りしてるってよく考えたら異常だよな
15それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:26:05.43
500でかってたら5000万儲けたわけよな
16それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:26:45.71
全然余裕やろ
ここで焦って損切りするバ〇は勝てない
17それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:27:06.47
まあ20べえ界王拳かめはめはくらいだろ
18それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:28:24.97
粉飾決算する東芝の血が流れてる会社なの忘れたらあかん
19それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:29:31.57
まだこれからやぞ
今はフリーザが「私の戦闘力は59万です」ってカミングアウトしたくらい
20それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:29:33.66
マイクロンの決算でないともう買い意欲湧いてこないだろ
21それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:29:45.61
間違い53万ね
22それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:31:57.25
3日か4日前ぐらいがその値段で戻しただけじゃね
23それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:32:07.29
悟空が来ちゃった時(ナッパ目線)
24それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:33:04.75
山手線も止まりますわ
27それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:35:02.85
>>24
山手線なんで止まってんの?人身?
29それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:35:36.12
>>27
そうだね
25それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:34:21.69
ワイが靴磨いたからや
26それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:34:34.07
株価以外話題にならない会社
28それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:35:21.47
期待値だけで言えばベジータだろこれ
30それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:36:19.33
逆に今飼うべき
33それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:37:14.36
>>30
いやこんだけ下がったら怖くて買えない
31それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:36:50.47
期間の遊び場
32それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:36:53.74
900でいくとか高つかみすぎる
最近ちゃう
34それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:38:13.41
買うべきやな
ワイは怖くて買えない
35それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:39:32.94
じれんって誰?
36それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:40:22.76
リバランスで買われたからね前の日。マイクロンかどっか明日あたり決算だから一応逃げたんやろ雇用統計もでるしディフェンス銘柄に行くなり現金で持ってたほうが無難ってなったんかもしれん半導体関連は
この辺やりすごせばまた資金戻ってくることはありえるよね
37それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:41:12.78
今日も下がるんじゃねーの
38それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:41:51.44
カプセルコーポレーション倒産くらいやろ
39それでも動く名無し2026/06/24(水) 07:43:36.74
どうしてオジは何でもドラゴンボールに例えようとするんだろう

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782252769