自民党に投票してない奴に減税してやる意味がわからん
1それでも動く名無し2026/06/24(水) 18:56:41.34
こいつらはむしろ大増税でええやろ
2それでも動く名無し2026/06/24(水) 18:57:37.60
で?
どうやって調べるの?
3それでも動く名無し2026/06/24(水) 19:02:52.43
非自民当選選挙区で増税するしかないな🙄
4それでも動く名無し2026/06/24(水) 19:04:12.12
マイナ投票制度作って自民党に入れた人にだけ減税でええやん
5それでも動く名無し2026/06/24(水) 19:05:00.33
>>4
無記名投票を真っ向から否定するのが自民党信者か
9それでも動く名無し2026/06/24(水) 19:08:34.19
そういうのやるとめちゃくちゃな公約掲げるやつが出てくるから
11それでも動く名無し2026/06/24(水) 19:11:34.75
自民党が嫌いなだけで日本が嫌いってわけじゃないし
13それでも動く名無し2026/06/24(水) 19:13:44.63
衆議院ぎち買収やん
14それでも動く名無し2026/06/24(水) 19:14:40.09
参政党と日本保守党は許す
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782295001
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません