【悲報】26歳ぼく、手取り18万しかなくむさび泣く

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 01:48:25.491
生きてけねぇよ、、、
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 01:49:05.766
ボーナスあるんでしょ?
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 01:50:09.422
>>2
ないよ
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 01:54:51.001
>>4
あー終わってるわ
フリーターかよ
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 01:57:35.098
>>13
だよな!
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 01:50:03.172
出世しろよ
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 01:50:22.045
モモンガ!
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 01:52:03.223
片っ端からしゃぶっていけば余裕で稼げる
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 01:52:19.245
>>8
なにを?
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 01:52:06.073
そんなとこで働いてるからやろ
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 01:52:36.207
>>9
お前の働き方教えてくれよ
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 01:55:53.728
>>11
額面30ボナ有り
年休118
月間労働時間168
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 01:58:04.862
>>15
年齢は?どーやってはいったん?
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 01:58:47.336
>>18
どうやってって
面接オンラインで受けただけや
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 01:54:20.699
むりっすね
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 01:54:54.145
手取りだろ?
払うもん払っとるやん
偉い偉い!
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 01:57:46.110
>>14
まじ卍
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 01:59:48.212
むささび泣く
24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:01:16.160
>>20
(℃゚)ゞそれ
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:00:02.324
武蔵野美術大学「泣かないで」
23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:01:02.856
>>21
どこそれ?
31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:08:06.346
>>23
多摩美術大学「知らないの?」
27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:05:31.852
家賃いくら?実家暮らし?
30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:07:55.490
>>27
社員寮みたいなホタテ部屋に済んでるよ
29プラネットヤクザ ◆planet893.2026/06/25(木) 02:07:44.858
残業沢山で労働負荷高い職場よりそっちの方が幸せそう。
33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:10:38.619
>>29
聞いて驚くなよ、、、
残業24時間でこの手取りだ、、、
ハハハハハ
35プラネットヤクザ ◆planet893.2026/06/25(木) 02:12:03.781
>>33
福利厚生が良いならまだ救える!
社員寮なら家賃安いでしょ?
36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:13:35.169
>>35
まぁ安いかもな、1万だし
でも最低限って感じだから住みたくは無いよ、、、
39プラネットヤクザ ◆planet893.2026/06/25(木) 02:14:59.476
>>36
首都圏なら一人暮らしでも5万以上掛かるから、実質手取りはプラス4万だ!
37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:13:48.510
なんか世の中不思議よな
何も考えず大した学校出ていなくても年収千万オーバーの奴もいるのにな
41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:17:36.777
>>37
んねー
まぁでも努力の賜物ってのが殆どだとおもうから
努力から逃げてきた身としては妥当なのかもねーー
38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:14:50.418
光熱費無料だろ?ネットは?
40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:16:03.677
>>38
いや、チンだけだから水カス電は慈悲だよ
42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:18:25.281
家賃1万+光熱費無料なら実質8万くらい得してるから
実質手取り26万と言ってもいい
43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:19:03.008
>>42
だからじひだって
44以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:19:36.374
>>43
慈悲って自費かよ
慈悲で払ってもらってるんかと思ったわ
46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:20:51.006
>>44
😭😭😭
45以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:20:14.037
これは無慈悲
47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:22:10.960
なんでそんなとこで働いてんだよ
転職しろ
49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:36:10.070
>>47
お前は慰めるのを諦めるなよ
50以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:37:26.699
>>49
慰めてやってもいいけどおまえが平均年収よりもずっと低い金額で働かされているという事実は変わらないが
52以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:45:47.730
>>50
口を慎め
48以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:32:36.748
フリーターならもっと高いところ行けよ
51以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/25(木) 02:38:52.152
オイラも家賃で半分くらい飛ぶ
七月頭にボーナス出るが、月給と同額くらいだ

引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782319705