【速報】日経平均株価7万2366円 史上最高値を更新

1スターダストプレス(大阪府) [US]2026/06/25(木) 15:44:41.99
【速報】日経平均の終値は前日比3191円高の7万2366円となり、最高値を更新した

日経平均の終値は前日比3191円高の7万2366円となり、最高値を更新した

https://www.jiji.com/jc/article?k=2026062500804&g=flash

2チェーン攻撃(東京都) [US]2026/06/25(木) 15:45:27.16
国民に関係あるのこれ
15ジャンピングカラテキック(ジパング) [US]2026/06/25(木) 15:50:03.52
>>2
ホクホクだけど、まさかNISAも株もやってないの?w
19チェーン攻撃(ジパング) [ニダ]2026/06/25(木) 15:52:13.60
>>2
底辺国民には関係ない
33ジャンピングカラテキック(ジパング) [US]2026/06/25(木) 16:00:59.26
>>2
株全力なので、俺は少なくともサッカーなんかよりは関係ある
34イス攻撃(神奈川県) [US]2026/06/25(木) 16:04:05.26
>>2
種銭少なかったけど一年で10倍以上は増えたよ
45マシンガンチョップ(京都府) [ニダ]2026/06/25(木) 16:27:07.05
>>2
株持ってれば
お前には関係ない
51アンクルホールド(東京都) [IE]2026/06/25(木) 16:32:52.71
>>2
高市内閣の方針見てもわかるだろ?
貧乏人は国民じゃないんだよ。はっきりとは言わないけど
69ビッグブーツ(ジパング) [ニダ]2026/06/25(木) 17:16:58.73
>>2
投信なんて100円から買えるのに、まさかまだ口座も作ってないの?
70膝靭帯固め(ジパング) [ニダ]2026/06/25(木) 17:19:26.76
>>2
無いよ
俺の任天堂やトヨタ株は下落傾向だし
3ニールキック(茸) [US]2026/06/25(木) 15:45:58.45
おれのポートフォリオ関係なし!
むしろマイナス!
41男色ドライバー(ジパング) [ニダ]2026/06/25(木) 16:12:47.73
>>3
おれはもう指数に変えたぞ
すこぶる調子いいよく眠れる
4ボマイェ(東京都) [DE]2026/06/25(木) 15:46:38.36
今年中に10万円は行くぞ!
5ときめきメモリアル(庭) [ニダ]2026/06/25(木) 15:46:48.68
養分さんがんばっているな
7エメラルドフロウジョン(庭) [ニダ]2026/06/25(木) 15:47:53.40
なんの平均なんだか
キオクシア平均ですか?
8タイガードライバー(東京都) [KR]2026/06/25(木) 15:48:11.07
ボラティリティ高杉てジェットコースターだなw
10レッドインク(茸) [ニダ]2026/06/25(木) 15:49:01.76
11レッドインク(茸) [ニダ]2026/06/25(木) 15:49:20.80
悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863] [175344491]マレーシアで日本人への抗議署名17万が集まる「天王寺動物園へ連れ去った我が国のゾウを返せ!自然の中で
13垂直落下式DDT(東京都) [US]2026/06/25(木) 15:49:56.26
日経3000円とは?
14レッドインク(茸) [ニダ]2026/06/25(木) 15:49:56.81
サナエトークンの前に立花トークンの話が出てたろ。それでドバイ行きどうの歯切れの悪い動きしてる矢先に逮捕。そして何故か不自然にN国党の斎藤が自民(高市)の会派入り。コレで全て繋がった

てかこの前の選挙でも若い姉ちゃん出そうとして即こいつヤバそうって言われてなかった
あれは本人が辞退だった記憶ではあるけど

>
つい最近だとこれ
投票日直前になって公認取り消した

埼玉県議補欠選挙(2026年3月)川口市で行われた県議補選において、党本部は公認候補の西澤理氏の公認取り消しと除籍処分を投開票前日に決定しました。公認申請時に判断に関わる重要な事実を申告していなかったことが発覚したためです。

「3月に人気タレントとの恋愛スキャンダルを写真週刊誌に報じられました。これは彼女も相当こたえていた。相手のタレントのファンから誹〇〇傷、抗議が相当来ていましたから…」
高橋茉莉と川島如恵留の馴れ初めと破局理由は?玉木雄一郎の犠牲か?
トランプ氏、共和党議員と怒鳴り合い イラン対応批判に激怒 [476729448]さ

16ストレッチプラム(東京都) [CN]2026/06/25(木) 15:50:21.98
6月に詰むはずなのにどうして
17足4の字固め(やわらか銀行) [GB]2026/06/25(木) 15:50:59.41
キオクシアばっかり
18チェーン攻撃(ジパング) [ニダ]2026/06/25(木) 15:51:51.69
詰んじゃうよーw
20タイガードライバー(東京都) [KR]2026/06/25(木) 15:53:11.86
メモリ関連は間違いないよ
エッジAIとかローカルLLMとか自動運転とか高速演算には大量のDRAMが要る
21逆落とし(神奈川県) [JP]2026/06/25(木) 15:54:23.07
キオクシア一般人が手出せるとこになくて草
46断崖式ニードロップ(大阪府) [ニダ]2026/06/25(木) 16:28:07.27
>>21
1株でも買える
23ジャンピングカラテキック(SB-Android) [JP]2026/06/25(木) 15:54:56.80
インデックスで日経225と日経半導体両方やる意味ってある?
どっちかだけの方がいい?
24シャイニングウィザード(みょ) [CN]2026/06/25(木) 15:55:13.21
円安ガー
庶民ガー
25ダイビングヘッドバット(ジパング) [ニダ]2026/06/25(木) 15:55:27.72
わーい、わーい 株で爆益だ~

株が上がっても働く気がなくなる
株が下がっても働く気がなくなる

どうすればいいんだ…

26垂直落下式DDT(ジパング) [ニダ]2026/06/25(木) 15:55:43.25
日経平均7万突破は、実体経済を無視した数字の捏〇に過ぎない。これは中央銀行による極端な介入と、見えない支配層が仕掛ける資産膨張の最終局面である。この異常な急騰は、来るべき大規模な経済リセットに向けて、偽りの繁栄を演出するための合図だ。

なぜなら、通貨の価値が極限まで希釈され、チャート上にのみ現れる実体のない富は、人々の目を欺き、既存の秩序を崩壊させるための罠だからだ。特定の資本家集団が、紙切れとしての円の価値を操作し、株価という蜃気楼を膨らませることで、莫大な富を実物資産へ移転させる準備を整えている。この急激な上昇は、大衆が真の危機に気づかないよう、数字の錯覚の中に真実を隠蔽するための巧妙な演出なのである。

27セントーン(ジパング) [ニダ]2026/06/25(木) 15:56:04.55
一生一緒にキオクシア♪
28垂直落下式DDT(ジパング) [ニダ]2026/06/25(木) 15:56:06.35
これから、この異常なまでの株価暴騰は、さらなる狂乱と、その後に待ち受ける破滅的な暴落を予兆している。これほど短期間に実体経済を無視した上昇が起こることは、次の大規模な調整局面が目前に迫っている証拠だ。しかし、単なる経済サイクルだと考えるのは早すぎる。この史上最高値の更新は、世界を裏で操る秘密結社が、既存の法定通貨制度を意図的に崩壊させ、新たなデジタル管理通貨への移行を完了させるために仕掛けた、巧妙な資産洗浄のプロセスである。我々が数字の乱舞に目を奪われている間に、真の富は静かに別の場所へと移転されているのである。
31シューティングスタープレス(愛知県) [US]2026/06/25(木) 15:59:10.97
5年前に遺産で泡銭入ってきたから全部突っ込んであるけど、マジで種銭ある人とない人との差が凄まじすぎるわ今の世の中
アホみたいに儲かるぞ
32ファイヤーボールスプラッシュ(ジパング) [ニダ]2026/06/25(木) 16:00:27.70
今年中に8万は超えるだろうな
2028年までには10万行きそう
35ジャンピングカラテキック(ジパング) [VE]2026/06/25(木) 16:04:58.99
年収1千万以上あるけど短期で年収以上に増えるとヤバいな
インデックスしか買ってないんだが。
37ブラディサンデー(ジパング) [ニダ]2026/06/25(木) 16:08:32.51
張り付いてても資金を全部こなせないし
インデックス放置より成績下だった
38ジャストフェイスロック(茸) [ニダ]2026/06/25(木) 16:08:45.86
大谷がラッシングにパワ〇ラしたって本当?>判決ー請求を棄却
令和8年6月25日11:00 判決 損害賠償請求事件原告 百田尚樹
報】青汁王子さん、サナエトークン溝口と松井健のとんでもない音声を公開してしまう [153736977]
悲国民・玉木雄一郎、文春の記事につい
>てお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印〇操〇のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
報】お笑い国家ウクライナ、優勢ぶってる裏でコンスタンティノフカが陥落してしまう🤣 [616817505]

>イラン国会議長、イスラマバード覚書は「米国の敗北宣言」 [241672384]
今この場で英語で会話してみ?
【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
>報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴〇称疑惑… [BFU★]
mホmリmエmnnモmnンmnがm役mn員mのm会m社mn、m2m9m億6円mのm債m務m超m過mnでm給6n料mm6未m払mm6い
がm判m明mしmてmし6m6まう

42ジャンピングエルボーアタック(茸) [ニダ]2026/06/25(木) 16:16:03.71
マイクロン決算のお陰で安堵感なのかな?
直前の日銀の利上げに投資家は苛ついてそう
43ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/25(木) 16:20:59.84
貧乏人かつ零細企業勤めのワイには1ミリも関係ない話やな
48ストレッチプラム(東京都) [CN]2026/06/25(木) 16:30:45.07
>>43
企業型DCとか無いん?
44スターダストプレス(庭) [ニダ]2026/06/25(木) 16:22:07.99
俺株にも多少の好影響があってニッコニコよ
47フォーク攻撃(東京都) [KR]2026/06/25(木) 16:29:19.29
株してりゃよかった
でも金は欲しいけど興味がないから知ろうとしないし失敗するだろうな
49ボ ラギノール(庭) [ニダ]2026/06/25(木) 16:32:24.48
怖ぇなあ。先物でPUT売ってるやつ即死だろ
50サソリ固め(庭) [ニダ]2026/06/25(木) 16:32:52.21
52キングコングニードロップ(北海道) [ニダ]2026/06/25(木) 16:35:00.17
すごいですね 暴落はじまるよと煽る間もなく昇竜拳w
俺も日経平均(レバレッジ)に全振りすればよかったと反省してます
手持ちの日本株ファンドは上がってるんだけどさあ そんなでもないんだよ 当然レバもかかってないし
53ランサルセ(新日本) [ニダ]2026/06/25(木) 16:36:14.10
今回は後々なんて呼ばれるんだろ?
AIバブル?
54キングコングニードロップ(北海道) [ニダ]2026/06/25(木) 16:39:56.64
日経ちょっとさがったけど、まだ高い 様子見だな
って思っていたら高騰した、ではないですか?w
日経平均の強さは半端ない その理由は割愛するけど、最近理解したのをいれると4っつぐらいあります
55フェイスクラッシャー(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/25(木) 16:40:21.98
これだけ株高でも
世界の時価総額ランキング50位に日本企業入れないのな
円の価値がゴミになってるだけだった
58シューティングスタープレス(愛知県) [US]2026/06/25(木) 16:44:46.97
>>55
それを承知してるならSP500でもなんでも突っ込めばいいだけだからな。円安がそのまま儲けになる
日本とか日本企業とかどうでもいいだろ本音は。自分が儲かれば
56ミドルキック(ジパング) [JP]2026/06/25(木) 16:41:41.20
株爆上げ
金爆下げ
クソワロタw
57フライングニールキック(静岡県) [ES]2026/06/25(木) 16:43:45.94
三菱重工ホールドのせいで全然儲からないんですけど
59キャプチュード(福島県) [ニダ]2026/06/25(木) 16:51:24.01
でも私のトータルは前日比マイナスなんです
60バックドロップホールド(東京都) [MA]2026/06/25(木) 16:51:46.59
スマホでもマイナカードあれば証券口座開けるのに
61バックドロップホールド(東京都) [MA]2026/06/25(木) 16:52:59.13
課金ゲームやるよかマシじゃね
62膝十字固め(兵庫県) [RU]2026/06/25(木) 16:59:29.93
オレ株は余裕で不動だったわw
63逆落とし(東京都) [TR]2026/06/25(木) 16:59:37.53
10年前からほぼ3倍か
64ヒップアタック(庭) [ニダ]2026/06/25(木) 17:01:38.87
雑な計算でダウと連動してるんか?っていうと全然してなくて、為替で円安の分を加えてもこんなに上がらないんだよな…
何が起こってる?
65ジャーマンスープレックス(東京都) [DE]2026/06/25(木) 17:04:50.89
なのにワイの任天堂は…
66ジャンピングカラテキック(ジパング) [VE]2026/06/25(木) 17:11:31.75
マネーリテラシーは学校じゃ教えてくれないから自分で勉強しなければならない
また自分から勉強しないとリスク取って資産を市場に晒するなんて出来ない
ちなみに貧乏でも株なんか少額からでも出来るからな
67毒霧(東京都) [ニダ]2026/06/25(木) 17:12:59.76
俺のポートフォリオは全下がりなのだが
68タイガードライバー(千葉県) [ニダ]2026/06/25(木) 17:13:15.91
ギリ5%下がらなかったから買い増ししてないよぉ…

引用元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782369881