ボーナス100万超えって実際のところようやっとるよな

1それでも動く名無し2026/06/25(木) 16:21:04.01
お前らそれくらい当たり前みたいに言うけどさ
2それでも動く名無し2026/06/25(木) 16:21:58.17
基本給40万の2.5ヶ月分支給でやっと100万やぞ?
3それでも動く名無し2026/06/25(木) 16:22:13.94
夏冬合わせたらまあ
5それでも動く名無し2026/06/25(木) 16:22:56.49
>>3
いやもちろん1回の支給での話な
4それでも動く名無し2026/06/25(木) 16:22:51.32
100万超えてるのに手取りが2桁に落ちるのが1番萎える
6それでも動く名無し2026/06/25(木) 16:25:09.51
>>4
それはしゃあないわ
7それでも動く名無し2026/06/25(木) 16:26:01.81
今回初めて手取り100超えて嬉しい
8それでも動く名無し2026/06/25(木) 16:28:28.74
>>7
すげー
9それでも動く名無し2026/06/25(木) 16:28:30.51
手取り75万やぞ
11それでも動く名無し2026/06/25(木) 16:31:40.06
>>9
普段の給料と別で75万も貰えたらもはや敵無しやん
10それでも動く名無し2026/06/25(木) 16:30:04.65
年収1000万クラスやろ?
たぶんそいつ一人で5000万くらいは稼ぎ出してるはず
12それでも動く名無し2026/06/25(木) 16:32:10.26
人生で一度も100万なんて拝めないんだろうな
たくさん納税してくれてありがとう
13それでも動く名無し2026/06/25(木) 16:33:21.10
わいの毎月の給料の半分以下やね
14それでも動く名無し2026/06/25(木) 16:35:49.78
一回で300万や
15それでも動く名無し2026/06/25(木) 16:37:37.59
30万のワイ、低みの見物
16それでも動く名無し2026/06/25(木) 16:40:55.20
ワイなんか手取り35だが
17それでも動く名無し2026/06/25(木) 16:42:56.46
そんな高給取り達がなんでこんな時間にたくさんなんGにいるんだよ

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782372064