【𛀌なぎ】モスバーガー、至高の「うな重バーガー」を発売決定wwwwwwww
1それでも動く名無し2026/06/25(木) 17:39:18.09
2それでも動く名無し2026/06/25(木) 17:39:27.15
これバズるやろwwwwwwwwwww
3それでも動く名無し2026/06/25(木) 17:40:50.20
バーガーにする必要性がわからん
4それでも動く名無し2026/06/25(木) 17:41:17.38
鰻屋で鰻食うより高いとか
アホの極み
アホの極み
5それでも動く名無し2026/06/25(木) 17:42:07.93
これは配信者向け
6それでも動く名無し2026/06/25(木) 17:42:18.12
草
うなぎくんかわいそう
けどうまいんだろうな
うなぎくんかわいそう
けどうまいんだろうな
7それでも動く名無し2026/06/25(木) 17:43:29.11
元太歓喜
8それでも動く名無し2026/06/25(木) 17:45:11.66
限定1000個ならYoutuber, Tiktoker, SNSerが買って完売やね
9それでも動く名無し2026/06/25(木) 17:45:36.18
俺の目がおかしくなったみたいだなんか5800えんて書いてあるように見える
10それでも動く名無し2026/06/25(木) 17:47:12.46
580万の売り上げか
話題作りか今後うなぎで何かやるのか
話題作りか今後うなぎで何かやるのか
11それでも動く名無し2026/06/25(木) 17:47:13.07
6000円とかふざけてんの?
鰻屋で鰻重食った方がええわ
鰻屋で鰻重食った方がええわ
12それでも動く名無し2026/06/25(木) 17:47:54.07
ありそうで無かったな
13それでも動く名無し2026/06/25(木) 17:49:37.65
あほくさ
14それでも動く名無し2026/06/25(木) 17:50:50.71
これは話題作りと言うか遊びやな
配信者のアホ共しか買わんやろこんなもん
配信者のアホ共しか買わんやろこんなもん
15それでも動く名無し2026/06/25(木) 17:51:53.61
普通にうな重食ったほうがいいのでは?
16それでも動く名無し2026/06/25(木) 17:52:16.03
580円なら買った
17それでも動く名無し2026/06/25(木) 17:53:18.19
こんなんよりとびきりトマト&レタスをレギュラーにしろ
今のとびきりはチーズの味がくどくて不味いんや
今のとびきりはチーズの味がくどくて不味いんや
18それでも動く名無し2026/06/25(木) 17:53:42.14
贈答用にもって書いてあるから
普通に食う用ってわけでもないな
普通に食う用ってわけでもないな
19それでも動く名無し2026/06/25(木) 17:54:17.60
20それでも動く名無し2026/06/25(木) 17:58:54.73
すき家で鰻牛食べたほうが何倍もまし
21それでも動く名無し2026/06/25(木) 17:59:47.02
ドムドムがやるもんやと思ったわ
22それでも動く名無し2026/06/25(木) 18:04:15.95
AI疑うレベル
23それでも動く名無し2026/06/25(木) 18:04:52.15
浅ましい食べ物を作りおって
24それでも動く名無し2026/06/25(木) 18:06:55.13
絶対高いひつまぶしの方がいい
25それでも動く名無し2026/06/25(木) 18:10:27.98
26それでも動く名無し2026/06/25(木) 18:10:51.57
普通のうなぎより高いやん
27それでも動く名無し2026/06/25(木) 18:15:23.11
そんなに不味い事はないやろ
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782376758














ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません