副業してる社会人折おる?

1風吹けば名無し2026/06/25(木) 20:57:54.33
ワイは非常勤公務員やりながらたまに単発で試験監督やイベントのバイトしてる
友達なし趣味なしやから、休日することないし
2風吹けば名無し2026/06/25(木) 21:00:17.77
たまに読者モニターやってる
5風吹けば名無し2026/06/25(木) 21:03:30.10
>>2 読者モニターって何?
6風吹けば名無し2026/06/25(木) 21:03:53.63
>>5
新聞読んで感想送る
7風吹けば名無し2026/06/25(木) 21:04:37.17
>>6 それでお金もらえるん?
いくら?
8風吹けば名無し2026/06/25(木) 21:07:58.42
>>7
1回1500円だった
9風吹けば名無し2026/06/25(木) 21:08:24.51
>>7 めっちゃええやん
3風吹けば名無し2026/06/25(木) 21:02:06.19
非常勤公務員って本業が副業みたいになってるやん
4風吹けば名無し2026/06/25(木) 21:03:14.78
>>3 週5で働いてるぞ
12風吹けば名無し2026/06/25(木) 21:12:12.85
>>4
バイトを週5でしたら本業なん?
13風吹けば名無し2026/06/25(木) 21:12:45.49
>>12 より稼いでるほうが本業やろ
14風吹けば名無し2026/06/25(木) 21:13:46.64
>>13
それ掛け持ちアルバイターじゃ?
10アカマル、2026/06/25(木) 21:08:52.06
大丈夫か
11風吹けば名無し2026/06/25(木) 21:09:56.85
1回で、原稿用紙3枚分くらい書くけどね

引用元:https://eagle.5ch.io/test/read.cgi/livejupiter/1782388674