ワイ「ボーナス100万超えてる」お前ら「そんな奴がなんGなんか来るわけ無いやろw」←これ
1それでも動く名無し2026/06/25(木) 21:29:32.51
疑うほどの金額か?

2それでも動く名無し2026/06/25(木) 21:30:13.79
いさいさ
5それでも動く名無し2026/06/25(木) 21:31:47.20
いや、そんな奴は多数いるのでは?
今どき、賞与100万円なんて珍しくもなんともないから(笑)
6それでも動く名無し2026/06/25(木) 21:31:50.72
わいは億り人やでw
7それでも動く名無し2026/06/25(木) 21:32:10.96
ぼく240万円
8それでも動く名無し2026/06/25(木) 21:32:28.07
こんな捏〇画像でスレ立てて恥ずかしくないんか
9それでも動く名無し2026/06/25(木) 21:33:07.18
ワイ年収50億
10それでも動く名無し2026/06/25(木) 21:33:21.26
額面?
ワイは手取り132
12それでも動く名無し2026/06/25(木) 21:37:52.58
額面180万ちょいだけど株で1日100万くらいの増減は日常だからあんまりありがたみはない
13それでも動く名無し2026/06/25(木) 21:41:21.23
>>12
ワイは数千万
-五千万食らった日は死ぬかと思った
14それでも動く名無し2026/06/25(木) 21:43:18.83
しゅごい抱いて😳
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782390572
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません