Amazonで返品しすぎてヤマト運輸の従業員に顔を覚えられた
1それでも動く名無し2026/06/26(金) 05:30:19.95
返品のとき近場のヤマト運輸営業所に荷物持ち込むんやが、昨日顔見ただけで「返品ですねー」って言われてしまった
ちな、段ボールはAmazon以外のやつだったから段ボールで判断されたわけじゃない
2それでも動く名無し2026/06/26(金) 05:32:33.25
こんな奴でもアカウント処置されないんだ
3それでも動く名無し2026/06/26(金) 05:33:29.44
コンビニでやれよ
4それでも動く名無し2026/06/26(金) 05:33:37.76
返品するなよ
5それでも動く名無し2026/06/26(金) 05:33:39.61
あだ名は返品やろな
6それでも動く名無し2026/06/26(金) 05:36:59.65
ある日突然垢BANされるぞ
7それでも動く名無し2026/06/26(金) 05:39:23.37
なんで返品してるの
8それでも動く名無し2026/06/26(金) 05:43:08.71
返品するなら覚えられた方がええやん
9それでも動く名無し2026/06/26(金) 06:06:54.72
返品くん
10それでも動く名無し2026/06/26(金) 06:18:24.52
人と話す時常に否定から入るやつ
11それでも動く名無し2026/06/26(金) 06:22:14.46
特殊人格として追跡対象やね🤗
12それでも動く名無し2026/06/26(金) 06:23:32.48
欲しくもないのに買うとかもう病気やろ
13それでも動く名無し2026/06/26(金) 06:24:47.88
ヤマトからしたら上客やん
14それでも動く名無し2026/06/26(金) 06:27:21.30
さっさとBANした方がええやろ
15それでも動く名無し2026/06/26(金) 06:40:24.96
Amazon君はガバガバ返品受け入れているように見えて
ある日突然BANするぞ🥺
16それでも動く名無し2026/06/26(金) 06:42:05.63
制度があったら無限に使っていいって勘違いしてる奴おるよな
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782419419
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません