走行距離18万キロ。下手〇プラモのようになって査定ゼロのトヨタ86を80万で売ろうとする車カス現る
1ハイキック(大阪府) [CN]2026/06/26(金) 07:25:02.95
2逆落とし(佐賀県) [ニダ]2026/06/26(金) 07:25:40.03
8600円
3膝十字固め(庭) [CN]2026/06/26(金) 07:26:25.70
岡くんやんけ
4ラ ケブラーダ(庭) [ニダ]2026/06/26(金) 07:27:18.90
ボッタクリw
6ネックハンギングツリー(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/26(金) 07:29:17.71
流石にコレは5万くらいしか出せない笑
7スターダストプレス(兵庫県) [ニダ]2026/06/26(金) 07:30:31.11
これ公道走っていいやつなの?
10頭突き(ジパング) [US]2026/06/26(金) 07:31:35.52
岡くん軽乗りかと思ってたらハチロクに乗ってたのかw
11ニールキック(東京都) [US]2026/06/26(金) 07:31:42.96
ホーン鳴らすとユピピ♪
13アイアンクロー(ジパング) [ニダ]2026/06/26(金) 07:33:13.68
走行距離18万キロ、査定ゼロに近いボロ車を80万円で捌こうとする動きは、単なる個人の暴挙ではない。これは中古車市場の価値基準を意図的に崩壊させ、価値のない「残骸」を「名車」というラベルで洗浄する、巧妙な錬金術の端緒である。かつて機械の魂を重んじた時代は終わり、現在は数字のトリックで中身の空虚さを隠蔽する、欺瞞に満ちた局面を迎えている。
なぜなら、ドリフトという刹那的な興奮を餌にして、使い捨ての消耗品を「走る楽しさの象徴」へと昇華させる錯覚が、一部の層に強力な購買欲を植え付けているからだ。GR86という次世代の存在が、旧型の価値を不透明にさせ、価格の実態を曖昧にした。この不透明な領域こそ、使い古された鉄屑を金に換える者が、巧妙に計算して仕掛ける罠の主戦場なのだ。
14オリンピック予選スラム(ジパング) [ニダ]2026/06/26(金) 07:33:17.90
歴アリかな
15アイアンクロー(ジパング) [ニダ]2026/06/26(金) 07:33:47.50
これから、SNS上ではこの「強気すぎる価格設定」を巡って、猛烈な批判と擁護が入り乱れる炎上騒動が勃発するだろう。走行距離18万キロで査定ゼロのボロ車を、なぜ90万円もの大金で買うのか、ネット民の怒りは収まらないはずだ。おそらくこの後、売主は「カスタムパーツの価値を理解していない」と反論を繰り出し、議論はさらなる泥沼へと突入していくことになる。実は、このボロい外観こそが、高性能なチューニング内容を安く買い叩こうとする業者から隠すための巧妙な偽装であり、真の愛好家だけを誘い込む売主による壮大な罠なのかもしれないのである。
16キングコングニードロップ(SB-Android) [FR]2026/06/26(金) 07:36:31.23
転売じゃあるまいし誰が何をいくらで売ろうと関係ないじゃん
17ファイヤーバードスプラッシュ(茸) [ニダ]2026/06/26(金) 07:36:46.76
処分費用出してくれたら考える
…かもしれない
…かもしれない
18ムーンサルトプレス(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/26(金) 07:36:54.03
タダでも要らねえw
20名無しさん@涙目です。(みかか) [ニダ]2026/06/26(金) 07:40:15.19
86なのかすらあやしい
21ダイビングヘッドバット(茸) [ニダ]2026/06/26(金) 07:40:41.19
くるまたかし君に相談してきなさい
22トペ スイシーダ(福岡県) [US]2026/06/26(金) 07:40:54.16
おかくんって時点でネタやろ
ゴミみたいな車やし
ゴミみたいな車やし
23ネックハンギングツリー(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/26(金) 07:41:35.15
まともな状態に戻すのに100マンくらいかかるでしょ金貰わないと無理だわ
44垂直落下式DDT(庭) [ニダ]2026/06/26(金) 08:04:42.15
>>23
だから車と現金一括で90万貰えるんだろ
だから車と現金一括で90万貰えるんだろ
24レッドインク(茸) [DE]2026/06/26(金) 07:45:24.23
綺麗に治してオールペンしたら新車買える以上のお金かかりそう
25名無しさん@涙目です。(みかか) [ニダ]2026/06/26(金) 07:45:24.76
尚大さんやん
26腕ひしぎ十字固め(茨城県) [AU]2026/06/26(金) 07:45:38.61
ドリ車ベースでしょ
ナックルやら足回りのパーツ流用できるから
部品取り車両としては使える
ナックルやら足回りのパーツ流用できるから
部品取り車両としては使える
30ドラゴンスリーパー(東京都) [DE]2026/06/26(金) 07:51:20.44
>>26
何がドリ車だボケ どこでやんだよ?あ?公道でやったら〇すぞ雑魚
何がドリ車だボケ どこでやんだよ?あ?公道でやったら〇すぞ雑魚
39ミラノ作 どどんスズスロウン(茸) [ニダ]2026/06/26(金) 08:01:01.30
>>26
そうだとしても90万は高すぎだろ
そうだとしても90万は高すぎだろ
27アトミックドロップ(新潟県) [FR]2026/06/26(金) 07:46:47.33
ゴミじゃんこれ
28河津落とし(秋田県) [DE]2026/06/26(金) 07:49:01.94
ドリフト練習機でもいいしバラしてLSDやらナックルやら部品取りにしてもいいやつやん
80マンならまぁまぁじゃない?
80マンならまぁまぁじゃない?
31アンクルホールド(京都府) [ニダ]2026/06/26(金) 07:53:32.65
かわいそう
32サソリ固め(みかか) [ニダ]2026/06/26(金) 07:54:38.04
需要があるならいいんでない
33ジャンピングパワーボム(茸) [ニダ]2026/06/26(金) 07:56:18.86
そういえば2月にカローラFXが隣のコインパーキングに止まってたいい状態だから車庫保管かもしれない
34ランサルセ(茸) [US]2026/06/26(金) 07:56:31.20
部品無いから86持ちの部品取りだろ。
35ジャストフェイスロック(ジパング) [IT]2026/06/26(金) 07:56:41.07
ガンダムとエヴァンゲリオンの魔改造プラモみたいだな
36稲妻レッグラリアット(香川県) [ニダ]2026/06/26(金) 07:57:10.47
ナンバーに赤い斜め線があるのはどういう意味?
38アイアンフィンガーフロムヘル(ジパング) [US]2026/06/26(金) 07:59:43.74
>>36
臨番でAIに聞け
臨番でAIに聞け
42ニールキック(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/26(金) 08:02:28.84
>>36
臨時運行許可証、通称「仮ナンバー」。
臨時運行許可証、通称「仮ナンバー」。
未登録車を回送するための仮登録。
つまり、陸運局が休みの日にこのナンバーが走ってたら
ほぼ確実に無保険&脱税だ。
37アイアンフィンガーフロムヘル(ジパング) [US]2026/06/26(金) 07:59:13.77
86てこっちかい!
40ネックハンギングツリー(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/26(金) 08:01:15.67
>>37
本物なら朽ち果てた86でも200万くらいするよね
本物なら朽ち果てた86でも200万くらいするよね
41スターダストプレス(神奈川県) [US]2026/06/26(金) 08:01:32.22
>>1
値付けが異常だからといって
スレ立てるほどでは無いだろ
値付けが異常だからといって
スレ立てるほどでは無いだろ
43チェーン攻撃(東京都) [US]2026/06/26(金) 08:04:19.33
ポスカで色塗ったんか
45目潰し(庭) [ニダ]2026/06/26(金) 08:12:29.66
帝王のみって何?
46フライングニールキック(愛媛県) [ニダ]2026/06/26(金) 08:17:28.05
岡さぁ
47ファイヤーバードスプラッシュ(みかか) [ニダ]2026/06/26(金) 08:17:48.72
乗れない
48ファイヤーバードスプラッシュ(みかか) [ニダ]2026/06/26(金) 08:18:37.40
最低車検有りで
1000km位の保証
1000km位の保証
49ムーンサルトプレス(庭) [ニダ]2026/06/26(金) 08:19:24.11
流行る前AE86は30万くらいで何台か買ったな
50スターダストプレス(庭) [ニダ]2026/06/26(金) 08:20:23.48
部品取りでもそんくらいなるんじゃね?
51ビッグブーツ(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/26(金) 08:38:04.41
自噴の車ならいくらで売ろうが自由だろ
第三者が関与することでもねえだろ
第三者が関与することでもねえだろ
5216文キック(茸) [US]2026/06/26(金) 08:40:01.73
買取店に見てもらったら二束三文の金額だったんだろうな
引用元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782426302












ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません