任天堂株 買い時到来

1それでも動く名無し2026/06/26(金) 12:35:32.12
2それでも動く名無し2026/06/26(金) 12:36:04.20
何これGTA6効果?
3それでも動く名無し2026/06/26(金) 12:36:21.44
4000円台になったら教えてや買ってやるよ
4それでも動く名無し2026/06/26(金) 12:37:07.77
伸び代皆無やからなあ
5それでも動く名無し2026/06/26(金) 12:37:22.24
XBOXが値上げして12万円だってさ
Switch2ももっと上げろ
9万円くらいが適切だろう
12それでも動く名無し2026/06/26(金) 12:41:49.23
>>5
上のグレード?
スタンダードグレード?
20それでも動く名無し2026/06/26(金) 12:44:28.39
>>12
上のグレードは廃止
たぶん2TBのSSDが高すぎて20万くらいになっちまうからだろう

標準モデルが12万、PS4pro相当の低スペックモデルが9万

6それでも動く名無し2026/06/26(金) 12:38:26.16
ここで買えるやつが億れる
7それでも動く名無し2026/06/26(金) 12:38:46.97
任天堂ほどじゃないけどゲーセク死にまくってる
8それでも動く名無し2026/06/26(金) 12:39:22.69
任天堂ってスタジオ買収で維持コスト増えてるし
ゲームそのものもこれまで避けてきた製作費高騰の路線に舵切り始めていて
踏み外したら死ぬような道に進んでる
9それでも動く名無し2026/06/26(金) 12:39:46.26
スターフォックスアカンの?
14それでも動く名無し2026/06/26(金) 12:42:35.29
>>9
元からそうなんだが、ストーリーは1時間で終わるくらいあっさりしてる
新規でやったらガッカリするかも

そもそもXとか見てると一般層は全然興味なさそうだけどな

10それでも動く名無し2026/06/26(金) 12:40:35.35
家庭用ゲーム機文化は終わるかもしれん
1台10万円とかになればもう娯楽商品の域を越えとるわ
15それでも動く名無し2026/06/26(金) 12:42:45.50
>>10
対費用効果やとそれでもコスパよくね
5年~10年使えて追加でソフトやサブスクくらいやで
11それでも動く名無し2026/06/26(金) 12:41:35.60
スマブラとゼルダ出しますっていうだけで1万超えるから心配いらないよ
19それでも動く名無し2026/06/26(金) 12:43:48.75
>>11
ずっとスマブラ作ってた桜井がエアライダー出したばっかなのに誰が作るんだよ
ゼルダは時オカリメイク発表されたばっか
13それでも動く名無し2026/06/26(金) 12:42:33.02
今日の10時株主報告だったんだろ?
内容がまだ出てきてないけど相当弱かったって事なのでは
16それでも動く名無し2026/06/26(金) 12:42:48.51
半値八掛け二割引って知らない?
まだまだ下ですよ
17それでも動く名無し2026/06/26(金) 12:42:57.85
まだまだ半導体価格が上がるんだから買い時なわけが無い
そもそもPER24とか高すぎ
18それでも動く名無し2026/06/26(金) 12:43:20.56
買い時は4000割ってから
21それでも動く名無し2026/06/26(金) 12:44:57.27
1株資産と同じ2500円くらいならまあ妥当やろ

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782444932