33歳で新NISA満額埋め終わるんたが勝ちか?

1それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:47:38.37
NISA枠は65歳~70歳まで放置する
2それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:48:28.47
1200万とかだっけ?
4それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:49:02.84
>>2
満額は1800万
5それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:50:46.21
>>4
ええやん
70の時にはいくらになってるんやろ
7それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:51:20.44
>>5
70歳超えて生活の為に働きたくないんだ
3それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:48:48.06
プラスイデコ月2万やってて来年から月6.2万やるつもり
6それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:51:04.39
結婚できてないなら負け組
9それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:51:58.59
>>6
結婚する必要あるかな?
8それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:51:31.00
何を満額でうめたん?
10それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:52:10.94
>>8
sp500
11それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:52:47.04
>>10
オルカンやないんやね
12それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:53:11.21
>>11
そう
イデコはオルカン日本除く
13それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:54:05.84
>>11
NISA満額は最速でも2028年だが
特定口座から移すだけだから最速は確定
14それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:54:37.63
そんなの埋めるよりキオクシア買ってれば良かったのに
15それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:55:41.51
>>14
なんで?
24それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:03:16.07
>>15
そいつで何十年かけて増える金を一瞬で稼いだから
28それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:03:40.84
>>24
もし
16それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:55:46.14
記憶シアは今が買い時
17それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:56:01.28
>>16
遅いよ
36それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:07:56.46
>>17
下がってる時に買って何が悪いんや
18それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:58:23.72
オルカンだったら理論上は30年で8倍
19それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:59:23.00
40年近く放置するなら個別株はない
S&P500かオルカンがいい
20それでも動く名無し2026/06/26(金) 18:59:46.83
>>19
やっぱりそうなんか
21それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:00:19.17
NISA枠はとにかく70歳超えて生活の為に働かなくて大丈夫なようにしたいんだ
22それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:01:14.54
そのペースで埋められるなら特定にもどうせ手を出す
23それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:02:14.84
ワイは34歳で埋め終わるで

NISAは23歳から始めた

25それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:03:17.41
特定口座もいっぱい入れとけ
31それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:04:59.42
>>25
NISA枠の後は特定もやる
今も特定からNISAに移すだけの作業や
26それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:03:36.33
たったの1800万か
複利の力で大儲けやぞ
27それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:03:38.23
キオクシアの買い場やぞ
29それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:04:38.19
いいなあ
若いってうらやましい
30それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:04:40.10
普通NISA+特定だしな
33それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:07:06.11
この日本株バブルの時に新NISAに資金奪われてるのは流石に勿体なさすぎる
35それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:07:53.14
>>33
NISAでも日本買えると思うが
45それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:14:55.54
>>35
君のは成長投資枠の話やろ
37それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:08:39.72
>>33
Fラン大学就職チャンネルでちょうど今日そのテーマの動画投稿されてたわ
取り残される恐怖🫨
38それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:09:04.05
>>33
オルカンなら日本株も入ってるで
って言おうと思ったけどイッチはアメ株か😔
39それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:11:26.34
特定って何?
42それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:13:44.78
>>39
特定口座
nisa口座→税金かからない
特定口座→税金かかるけど勝手に計算して納付してくれる
一般口座→税金かかる自分で申告して納付する
43それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:14:06.99
>>42
はえ~サンガツ
40それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:11:39.09
33歳でNISA枠sp 500満額からの65歳~70歳まで放置したらどうなる?
44それでも動く名無し2026/06/26(金) 19:14:53.10
埋め終わるって何やねん新NISA始まったばっかりやろ

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782467258