【画像】27歳とび職、年収1000万時代到来wwwwww
1それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:36:05.85
2それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:37:46.71
珍しいからニュースになるんやろ
3それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:38:49.44
>>2
こういうケースが急増してるって話のニュース内容や
こういうケースが急増してるって話のニュース内容や
5それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:40:20.25
>>3
何万人や
何万人や
7それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:41:32.82
>>5
見苦しいからもうやめとけ
お前が勘違いして恥晒しただけや
見苦しいからもうやめとけ
お前が勘違いして恥晒しただけや
9それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:43:22.00
>>7
横からしゃしゃり出てきたお前の負け
横からしゃしゃり出てきたお前の負け
10それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:44:34.45
>>7
ホワイトカラーはみんな年収1000万やと思ってそう
ホワイトカラーはみんな年収1000万やと思ってそう
11それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:44:46.14
>>3
急増とは読み取れないけど
急増とは読み取れないけど
4それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:39:27.98
ケガしたら終わりや
6それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:40:23.00
夢がある話や
8それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:41:44.36
まぁ独立しないと稼げないけどな
ナフサショックみたいな動けなくなった時の脆弱さも考えたら稼げないと割に合わんわ
ナフサショックみたいな動けなくなった時の脆弱さも考えたら稼げないと割に合わんわ
12それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:45:07.92
クロス屋は月収100万超える奴もいるし危険じゃないけどな
13それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:46:24.47
一人親方の売上ちゃうんか?
14それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:47:54.14
知り合いの塗装屋は売上で2400くらい
経費引いた所得が1200万くらいやったわ
経費引いた所得が1200万くらいやったわ
15それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:48:08.79
27歳とび職年収1000万円(埼玉県クルド人)
16それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:48:34.29
調べたら親方やん
相当優秀なんやろな
相当優秀なんやろな
17それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:48:44.75
21それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:50:28.51
>>17
めっちゃ脱税してそう
めっちゃ脱税してそう
30それでも動く名無し2026/06/27(土) 02:07:48.72
>>17
若いうちだけじゃねーか
40越えたらキツいってあるぞ
若いうちだけじゃねーか
40越えたらキツいってあるぞ
33それでも動く名無し2026/06/27(土) 02:11:22.68
>>30
人雇えばいいから
もしくは金貯めてFire
人雇えばいいから
もしくは金貯めてFire
31それでも動く名無し2026/06/27(土) 02:09:15.13
>>17
1人親方やろ
1人親方やろ
18それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:49:30.45
もうこれ大学行くやつ馬〇だろwwwwww
19それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:49:33.78
正当評価やね
居なくなったら終わるもん
居なくなったら終わるもん
20それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:49:57.93
20年やれば二億か fireできるな
22それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:53:42.29
まあそれでもなりたいやつは増えないんですけどね
23それでも動く名無し2026/06/27(土) 01:54:40.02
昔から20代で1000万は珍しくなかったけどな
今ならもっと稼げてるんじゃないか?
今ならもっと稼げてるんじゃないか?
24それでも動く名無し2026/06/27(土) 02:04:06.93
3Kは稼げてあたりまえなのに
稼げないのがそもそもおかしかったんやで
ここ20年がそれ
稼げないのがそもそもおかしかったんやで
ここ20年がそれ
25それでも動く名無し2026/06/27(土) 02:04:45.21
電気は独立しなくても1000万狙える時代なってきた
26それでも動く名無し2026/06/27(土) 02:04:47.48
そのうちフェミがとび職とか土木作業員の男女雇用機会均等とか訴え始めるで
27それでも動く名無し2026/06/27(土) 02:05:41.18
10年前からそうだよ
中卒現場仕事、10年やって独立して27歳で年収1000万円超えてたよ
中卒現場仕事、10年やって独立して27歳で年収1000万円超えてたよ
28それでも動く名無し2026/06/27(土) 02:06:11.48
アメリカでは一流大卒がブルーカラー選び出しとるな
29それでも動く名無し2026/06/27(土) 02:06:13.96
独立しないで年収1000万円超えるようになったのか
いいね
いいね
32それでも動く名無し2026/06/27(土) 02:10:05.95
経費引いた純利益はいくらなんだよ
建材費すげえ上がってんのに
建材費すげえ上がってんのに
34それでも動く名無し2026/06/27(土) 02:11:50.66
普通は25歳で独立した後は一人親方で稼いで、会社作って人を雇うようになる
35それでも動く名無し2026/06/27(土) 02:14:09.68
ぶっちゃけFラン私立卒より中卒土方の方が生産性高い
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782491765














ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません