グラセフ6って結局Switch2で出ないの?

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 16:27:10.201
前Switch速報で出るって見たんだけど
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 16:28:13.886
客層が違いすぎね?
6零天使モナゅ ◆xHKMaQHTRo2026/06/27(土) 16:28:31.383
(one, two, three!)
なんどだって反復して ぬぷぷん
予測不可能 シコ色デイズ
アバンギャルドでオーライ オカズ増し増し↑↑
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 16:29:41.562
期待はするな
まあGTA5がSwitch2に来たら少し可能性はあるけどそれもまだだし
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 16:31:11.319
スペック不足で無理なのはわかってた事じゃん
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 16:31:15.464
誰が喜ぶんだよ
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 16:34:39.487
Switch2のスペック低いから出せても数年かかるイメージ
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 16:36:04.885
出す意味無いしね
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 16:41:35.821
tegra239でアレ動かすの無理じゃね
10fpsで動作して熱でダウンするの目に見えてるじゃん

引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782545230