物価高で国民皆大変だし納豆丼専門店70円でも出そうかな

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 19:28:02.740
米1合納豆1パックで70円だけど味噌汁30円な
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 19:28:49.548
安過ぎるわ
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 19:29:32.965
クラウドファンディングしないと
4警備員[Lv.10][新]2026/06/27(土) 19:29:46.191
食品価格≠物価
せめてコアCPIが2%超えてから大変と騒げよ
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 19:30:07.276
味噌汁の具はなめこで頼む
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 19:32:51.240
1万出資したら食べ放題にしてくれよ
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 19:33:20.616
牛丼屋に納豆定食が既にある
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 19:35:59.302
お、おう
勝手に大赤字の人も入らない店やってくれや
たまになら行くわ
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/27(土) 19:43:55.104
安いな

松屋なら150円はする

引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782556082