【悲報】弊社、夏の賞与60万円wwwww
1それでも動く名無し2026/06/28(日) 13:24:42.66
まあスタか?
3それでも動く名無し2026/06/28(日) 13:25:09.08
僕の月給未満ですね
4それでも動く名無し2026/06/28(日) 13:25:11.46
1ヶ月分?
5それでも動く名無し2026/06/28(日) 13:25:18.18
エリート揃いのなんGなら100万が最低ラインだよね
6それでも動く名無し2026/06/28(日) 13:25:40.32
ぼくそれの4倍
7それでも動く名無し2026/06/28(日) 13:26:48.38
それ僕の1.25倍
8それでも動く名無し2026/06/28(日) 13:27:35.67
それぼくの
9それでも動く名無し2026/06/28(日) 13:27:55.74
ボクそれの1/20倍
10それでも動く名無し2026/06/28(日) 13:28:31.77
派遣は0
11それでも動く名無し2026/06/28(日) 13:29:00.63
生きていける?
12それでも動く名無し2026/06/28(日) 13:29:16.92
ワイ、非正規底辺労働者0
13それでも動く名無し2026/06/28(日) 13:31:07.25
子会社だから夏冬各2.75ヶ月しかもらえん
14それでも動く名無し2026/06/28(日) 13:32:26.24
おれの60万倍
15それでも動く名無し2026/06/28(日) 13:34:02.19
手取り100万以下のやつは転職やなってマジ?
16それでも動く名無し2026/06/28(日) 13:35:49.85
生活保護自慢スレでレスバしてきてほしい
17それでも動く名無し2026/06/28(日) 13:40:22.97
もらいすぎだろ
20万くらいでじゅうぶん
20万くらいでじゅうぶん
19それでも動く名無し2026/06/28(日) 13:41:08.37
ワイちゃん36万
20それでも動く名無し2026/06/28(日) 13:41:36.83
どのランクの話してるかわからないけど平均なら全然スタンダードじゃない
21それでも動く名無し2026/06/28(日) 13:42:11.24
少なすぎて草。
そんなん尻拭きにすらならねぇーだろ。
弊社、500万円でした。あ、うん。
22それでも動く名無し2026/06/28(日) 13:42:23.50
少な
メシ食いに行ったら終わりやん
メシ食いに行ったら終わりやん
23それでも動く名無し2026/06/28(日) 13:44:50.99
ワイの先月の給与ぐらいや
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782620682











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません