女「事故の慰謝料払えません😡」生活保護ワイ「」👈逆転する方法
1それでも動く名無し2026/06/28(日) 17:53:16.12
ちな弁護士特約は入ってない
2それでも動く名無し2026/06/28(日) 17:53:54.48
なんもわからん
3それでも動く名無し2026/06/28(日) 17:53:59.89
我慢する
4それでも動く名無し2026/06/28(日) 17:54:18.59
生活保護は説明する能力も失うのか?
5それでも動く名無し2026/06/28(日) 17:54:55.44
>>4
今するから
今するから
6それでも動く名無し2026/06/28(日) 17:55:01.96
弁護士特約は事故起こした時に使える特約やから今回は関係ないな
7それでも動く名無し2026/06/28(日) 17:55:23.94
慰謝料もらってもその分生活保護減らされそうやけどどうなん
8それでも動く名無し2026/06/28(日) 17:56:30.65
事故る前から負けてるやん
9それでも動く名無し2026/06/28(日) 17:56:49.33
何の事故だよ
10それでも動く名無し2026/06/28(日) 17:57:50.25
ワイ250ccバイクに乗る
↓
赤信号直進女
↓
ワイ数m吹き飛ばされる
↓
ワイ右手足に力が入らなくなる
↓
女が支払い拒否して親が「娘は大学生なので….」って
↓
赤信号直進女
↓
ワイ数m吹き飛ばされる
↓
ワイ右手足に力が入らなくなる
↓
女が支払い拒否して親が「娘は大学生なので….」って
17それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:02:03.21
>>10
娘がダメなら親が払えばええやん
娘がダメなら親が払えばええやん
24それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:04:04.53
>>17
親がそれ言うってことは親も払いたくなくて適当に理由付けてるだけやろ
親がそれ言うってことは親も払いたくなくて適当に理由付けてるだけやろ
43それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:10:48.60
>>10
普通に訴えろよ
普通に訴えろよ
11それでも動く名無し2026/06/28(日) 17:59:14.17
じゃあ逮捕してもらえば?
13それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:00:16.94
>>11
被害届かなぁ?
被害届かなぁ?
14それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:00:35.96
自賠責があるやん
16sage2026/06/28(日) 18:01:45.75
女の子やし許したろうや
18それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:02:05.73
体で払ってもらえばええやん
20それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:02:44.56
相手の保険屋はなんて言ってるんや?無保険か?
28それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:04:40.02
>>20
無保険
無保険
32それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:05:50.00
>>28
安定やな
安定やな
34それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:06:36.99
>>28
事故の時警察呼んだよな?
事故の時警察呼んだよな?
21それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:02:56.82
撃っていいのは撃たれる覚悟が・・・・なんたらかんたらや
支払い能力がないことで得した分支払い能力がないで対抗されただけや
支払い能力がないことで得した分支払い能力がないで対抗されただけや
23それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:03:55.69
そもそもなんでナマポで単車乗ってるんや
特例やろ?
特例やろ?
26それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:04:28.53
事故届け出してるなら普通に弁護士雇って裁判すれば良いんじゃないかな
27それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:04:28.78
それこそAIに相談しろよ
どんな保険に入ってるかとか聞いてくれるからそれに答えてさ
どんな保険に入ってるかとか聞いてくれるからそれに答えてさ
29それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:04:41.38
しゃーない切り替えていけ
30それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:04:47.61
生活保護ってバイク所有の場合、125cc以下なら状況により可能みたいだけど、250ccのバイクでも所有の許可貰えたの?
33それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:05:55.41
相手の対人で払ってもらえよ
35それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:06:44.57
過失運転致死傷罪で刑務所入ってもらうしかないやん
39それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:09:54.42
>>35
これ相手歩行者じゃないかな
車乗ってて自賠責効かないケースなんて無いだろ
これ相手歩行者じゃないかな
車乗ってて自賠責効かないケースなんて無いだろ
36それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:06:45.56
結婚してヒモになれ🥺
37それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:08:10.79
無保険女に当てられた事あるけど自腹で払って貰ったわ相当レアだろうな
38それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:09:17.36
AIに聞いたら答えてくれたで
自賠責は入ってるだろうから自腹切ることはまずないそうだ
自賠責は入ってるだろうから自腹切ることはまずないそうだ
40それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:10:20.99
>>38そっか
まあとりあえず被害届の方いいかな
まあとりあえず被害届の方いいかな
48それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:12:19.79
>>40
事故に被害届はないぞ
事故に被害届はないぞ
49それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:13:07.31
>>48
障害残ったらいけるんちゃうんか
障害残ったらいけるんちゃうんか
45それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:10:51.71
>>38
自賠責は車両の修理費とか出してくれないけどな
自賠責は車両の修理費とか出してくれないけどな
41それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:10:33.10
弁護士入れなどうにもならん
ちゃんと怪我してるなら費用倒れはないからとにかくやれ
通院は続けろ
ちゃんと怪我してるなら費用倒れはないからとにかくやれ
通院は続けろ
42それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:10:39.93
まあ嘘松なんやけどな
44それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:10:50.27
生活保護なら逸失利益ないから
示談金は安くなるけど
右手足動かないなら障害等級4級くらい?
示談金は安くなるけど
右手足動かないなら障害等級4級くらい?
46それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:11:46.70
>>44
産休かな?
産休かな?
47それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:12:08.05
無保険って車買う時保険の手続きするやろ???
50それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:13:29.49
人身にしてねーのか
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782636796











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません