明日の株価急落が楽しみな奴wwwww

1それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:48:49.79
自〇するのはええけど電車止めるなよなwwww
2それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:49:24.28
((o(´∀`)o))ワクワク
3それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:49:24.61
やめて…やめて…
4それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:49:28.40
明日反発するやろ?
5それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:49:45.29
言うほど落ちるかな?
6それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:50:32.25
みんな織り込み済みだからUターン起こして跳ね上がるで
7それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:50:35.50
66000は割り込むなこれwww
8それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:50:42.07
なにか悪材料あったっけ
11それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:51:34.18
>>8
ホルムズ海峡封鎖で世界恐慌前夜
9それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:51:18.83
イランvsアメリカまた再燃しつつあるでw
10それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:51:20.27
なんで株で損したぐらいで自〇するんや?
13それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:51:45.09
>>10
信用取引してて破産するんやない?
24それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:57:14.06
>>10
追証
12それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:51:43.41
サンデーダウそんなに下げてないぞ
14それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:52:41.15
電車止まるのマジ迷惑
15それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:52:58.25
買い時だろ?
16それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:53:31.68
トランプがまた戦争したから無理やろうな
17それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:54:16.33
先週も同じこと言ってるアホいたけどワイは週中でプラス700万も稼がせて貰ったぞ
18それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:55:46.28
サンデーダウナス上げてるぞ
25それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:57:59.96
>>18
普通に下がってて草
19それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:56:01.00
いきなりおっぱじめたならともかくまた封鎖されても今までと変わらんだけ
原油高騰するだけで株価は変わらんよ
20それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:56:34.51
もう誰もホムルズの事なんか気にしてないからな
暴落だ何だ騒いでるのは下手クソだけや
21それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:56:48.10
アフター爆上げしてて草
22それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:56:53.60
現物でやってるかぎり電車止めることにはならんだろ
23それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:56:58.23
暴落したら買うだけだわ
26それでも動く名無し2026/06/28(日) 18:59:56.27
大して下げませんよ
29それでも動く名無し2026/06/28(日) 19:02:26.69
もう折り込み済みやないかなー
30それでも動く名無し2026/06/28(日) 19:02:45.88
何かのきっかけで急降下だと思ってるけどそれは明日じゃ無いと思う
31それでも動く名無し2026/06/28(日) 19:03:56.64
下がったら買い増すだけだから下がって欲しい
32それでも動く名無し2026/06/28(日) 19:05:03.68
マジでバ〇だな前回の戦争再開の時も金曜の夜に急落したけどまたメンヘラトランプのバ〇がやらかしたかって感じで逆に急騰したから
市場が閉まってる時に戦争再開しても織り込み済みで逆に上がるよ
キオクシア買ってなかったバ〇は後悔するだろうな頭悪いしかわいそう
33それでも動く名無し2026/06/28(日) 19:05:12.76
でも正直今の株価実体ともなってなくて下がる時は2万円ぐらいまで下がりそうで怖くね
36それでも動く名無し2026/06/28(日) 19:10:03.20
>>33
日経のPERで見たら18倍とかそんなことはない
バブル期は60倍とかぞ
34それでも動く名無し2026/06/28(日) 19:08:40.10
この相場に乗れないやつはずっと見ず知らずの他人の不幸で喜ぶ可哀想な人生歩むんやろうなあw
あの時あれやっとけば~って人生悔やみながら老後もさもしい人生歩んで一生社会の歯車の人生や
こんなのただの調整でしかないのにほんまにバ〇やなあ
35それでも動く名無し2026/06/28(日) 19:08:52.65
練り込み済み定期
37それでも動く名無し2026/06/28(日) 19:10:50.05
先週ニーサに一括360万入れてみたんだが?
38それでも動く名無し2026/06/28(日) 19:11:46.36
(240万が上限なのは・・)
39それでも動く名無し2026/06/28(日) 19:13:32.66
DRAM78ドルで入っちゃったけど助かるかな😭
40それでも動く名無し2026/06/28(日) 19:14:01.57
悪いがもう市場はホルムズ海峡は蚊帳の外だ
41それでも動く名無し2026/06/28(日) 19:16:14.02
キオクシア総飛込や
42それでも動く名無し2026/06/28(日) 19:17:39.74
逆に戦争再開してなかったら急落してたやろな
43それでも動く名無し2026/06/28(日) 19:18:21.26
自分は株も資産もないからとにかく頼む!誰でもいいから損してくれぇい!だよな
44それでも動く名無し2026/06/28(日) 19:18:56.31
こういうバブル相場の時はシンプルに考えればいいんや
総悲観は買いで総楽観は警戒や
45それでも動く名無し2026/06/28(日) 19:20:01.51
大きく下がれば買い増すだけ
それが上昇時爆益や🤩
46それでも動く名無し2026/06/28(日) 19:20:35.88
信用買してないし株なんて極論売るタイミングでマイナスじゃなければどうでもええわ
47それでも動く名無し2026/06/28(日) 19:22:14.45
先週もマンデーとか言ってなかったか?w
48それでも動く名無し2026/06/28(日) 19:22:15.04
ずっと戦争終わらない間に3万から7万になったのに何を今更
49それでも動く名無し2026/06/28(日) 19:22:15.54
ここに居る90割は投資用口座も持ってないエアプ
50それでも動く名無し2026/06/28(日) 19:23:00.74
明日暴落か
積立日まだ先だから積立日前に下がってほしいが
まぁそう上手くは行かないわな

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782640129