トヨタのライス乗ってるが結構いい車だわ
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:09:33.347
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:10:34.791
疲れない?
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:11:47.964
>>4
疲れるほど長距離乗らんからなぁ
疲れるほど長距離乗らんからなぁ
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:11:15.756
ウインカーが気に入らない
安っぽさが特にヒドいし、慣れないと軽すぎて右に出したのを戻した時に左に入る
安っぽさが特にヒドいし、慣れないと軽すぎて右に出したのを戻した時に左に入る
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:12:04.828
>>6
慣れれば特に気にならない
慣れれば特に気にならない
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:11:16.508
特定いたしました
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:12:26.190
>>7
見かけたら手振ってくれ
見かけたら手振ってくれ
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:11:59.458
白米かよ
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:12:20.416
真っ白つやつやだねえ
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:12:56.407
>>10
白米は美味い
>>12
いいよな
白米は美味い
>>12
いいよな
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:12:42.462
ダイハツが作ってる車じゃね
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:12:46.294
ダイハツの車じゃん
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:13:29.516
>>14
>>15
そこまで車に興味無いしダイハツだろうと特に気にならない
>>15
そこまで車に興味無いしダイハツだろうと特に気にならない
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:12:49.216
ダサい以外の弱点ないよな
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:13:00.257
長距離乗るから選択肢に上がらんなぁ
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:14:01.462
>>16
ダサいか?
>>18
長距離乗る人はもっと馬力のあるやつのほうがいいかもな
ダサいか?
>>18
長距離乗る人はもっと馬力のあるやつのほうがいいかもな
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:13:42.342
ダイハツのAセグメントな
ヤリスより明らかに乗り心地悪い
ヤリスより明らかに乗り心地悪い
22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:14:21.725
>>20
他の車乗ったことないからなんとも言えん
他の車乗ったことないからなんとも言えん
23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:14:41.886
ターボだからオイル交換に気使わないといけないしそこまで落とすなら正直軽or1.5NAを選んでしまうわ
25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:15:32.951
>>23
今は軽も普通にいいらしいからな
今は軽も普通にいいらしいからな
26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:15:46.882
>>25
いや良くないです
いや良くないです
24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:15:29.425
でも正直見た目は割と好き
ヤリクロよりよほどいいと思う見た目は
ヤリクロよりよほどいいと思う見た目は
28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:16:16.048
>>24
見た目最高よ
乗ってる人多いのがその証拠
見た目最高よ
乗ってる人多いのがその証拠
27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:16:16.209
カッコいいなーと思ってたけどダイハツのOEMだったのか
29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:16:47.540
>>26
そうなのか?
>>27
俺は別にOEMとか気にならないから問題は無い
そうなのか?
>>27
俺は別にOEMとか気にならないから問題は無い
35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:25:48.054
>>29
そうだったのか的な感想だね
トヨタの他の車種となんかデザインラインというかセンスが違うじゃん?
他の車種が大きく大きく見せようとしてるのに
これだけ綺麗にまとまってるというか
そうだったのか的な感想だね
トヨタの他の車種となんかデザインラインというかセンスが違うじゃん?
他の車種が大きく大きく見せようとしてるのに
これだけ綺麗にまとまってるというか
38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:27:04.869
>>35
純トヨタ車がみんな奇抜なヘンチクリンカーになっちゃってるせいでライズが凄く優等生に見える
純トヨタ車がみんな奇抜なヘンチクリンカーになっちゃってるせいでライズが凄く優等生に見える
40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:29:49.762
>>37
揉めたりするらしいな
>>38
オラついてるとかよく聞くね
揉めたりするらしいな
>>38
オラついてるとかよく聞くね
30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:17:24.110
これ欲しいんよ
CHRより広かった
CHRより広かった
31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:18:21.125
安いトヨタ系SUVの見た目なら
カロクロ>>>ライズ>>>>>>>>ヤリクロ
カロクロ>>>ライズ>>>>>>>>ヤリクロ
32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:19:52.199
>>30
1人で乗るからこれくらいでちょうどいい、これ以上大きくても運転しにくいと思う
>>31
個人的にはライズの見た目が1番だった
1人で乗るからこれくらいでちょうどいい、これ以上大きくても運転しにくいと思う
>>31
個人的にはライズの見た目が1番だった
33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:21:43.717
トヨタなのに目潰し自動車
34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:22:45.837
>>33
ダイハツ特有らしいな
ダイハツ特有らしいな
36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:26:02.807
これのHV、中身がTHSだったらいい車
そこが問題
そこが問題
39以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:29:03.772
>>35
このくらいの大きさがちょうどいいんよな
>>36
ハイブリは高いから俺には必要ないな
このくらいの大きさがちょうどいいんよな
>>36
ハイブリは高いから俺には必要ないな
37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:26:48.978
オートハイビームがバ〇
41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:30:58.996
ヤリスでよくね
43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:31:37.166
>>41
全然方向性違う車持ち出してどうした?
全然方向性違う車持ち出してどうした?
44以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:31:43.065
つまんなそうなくるま
45以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:32:49.916
>>44
逆に何なら面白いと言うのか
逆に何なら面白いと言うのか
48以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:35:05.703
>>45
難しいね
難しいね
46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:33:41.640
>>41
見た目があんま好きじゃない
>>42
してない
>>44
買い物とかで使うくらいだし
見た目があんま好きじゃない
>>42
してない
>>44
買い物とかで使うくらいだし
47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:34:40.852
内装のしょぼさがいかにもダイハツって感じでやだ
49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:43:38.163
それのダイハツのやつカーチャンが乗ってるわ
足として優秀だよね
足として優秀だよね
50以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/28(日) 20:45:50.505
>>47
他の車の内装わからんからなんとも言えん
>>49
俺もだが日常の足に使うなら少しでも安い方が助かる
他の車の内装わからんからなんとも言えん
>>49
俺もだが日常の足に使うなら少しでも安い方が助かる
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782644973












ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません