5年後キオクシアやNVIDIAのような急騰する株を教えろ!
1それでも動く名無し2026/06/28(日) 23:58:02.36
今から仕込んどく
2それでも動く名無し2026/06/28(日) 23:59:28.13
トランプが買ったやつと同じやつ買えばええで
4それでも動く名無し2026/06/28(日) 23:59:48.02
>>2
落ちる未来しかないな
落ちる未来しかないな
3それでも動く名無し2026/06/28(日) 23:59:31.10
マイクロンは2年前からデータセンター向けに作るからメモリ高騰する発表されてたから買ったで
50万円しか入れてなかったが
50万円しか入れてなかったが
5それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:00:04.94
AIに聞いたら簡単に答えがわかる時代やん
6それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:00:21.68
イーサリアム
10それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:01:49.01
>>6
時価総額高すぎて無理やな
時価総額高すぎて無理やな
7それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:01:05.75
NISA枠使い切ってる場合はもう特定で買うしかないの?
税金ばからしいな
税金ばからしいな
8それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:01:25.91
KEEL
9それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:01:29.47
テンバガーなんて誰も注目してない頃に仕込む企業の業績無視して未来に何が流行るか賭ける先物取引と同じ
11それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:02:47.30
量子コンピュータ銘柄やろうがバイオ株みたいに不発に終わるか分からんよな
12それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:03:06.85
エアコン作れなくなるから扇風機バカ売れやで
13それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:03:19.87
とりあえずはオープンAIとアンソロピックにドカーンと行けばいいよ
15それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:04:23.99
>>13
大型IPOは上昇直後に売られるし底ついて買っても時価総額高すぎてテンバガーは無理や
大型IPOは上昇直後に売られるし底ついて買っても時価総額高すぎてテンバガーは無理や
16それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:04:54.02
>>13
IPO前から話題なってるのは無理やろ
IPO前から話題なってるのは無理やろ
18それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:05:41.43
>>13
リビアン、スペースX、セレブラスのようにPERがいかれてるだろうから怪しい
リビアン、スペースX、セレブラスのようにPERがいかれてるだろうから怪しい
14それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:03:31.87
テンバガー狙いしなくても米国株買えば更に円安進んで損はせんぞ
17それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:05:39.62
テンバガーである必要はないからな
19それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:06:47.77
急騰する株買ったとしても握力持たないし何年も待つなら高配当株の方がマシなんよ
20それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:06:57.46
メタプラネットやな
21それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:07:02.97
大穴
楽天
楽天
奇跡
小僧寿し
22それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:07:33.72
量子とか核融合炉でも買っとけ
23それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:07:47.62
オンキヨーや
24それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:07:51.04
IPOは公募価格で買っておけば
とれあえず上場直後はドカーンと上がる可能性高いしサッと売り抜けたらええだけよ
難しいことない。ほぼほぼ誰でも勝てる安パイの突っ込み先や
とれあえず上場直後はドカーンと上がる可能性高いしサッと売り抜けたらええだけよ
難しいことない。ほぼほぼ誰でも勝てる安パイの突っ込み先や
25それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:08:49.84
テンバガー狙うより業績終わってる企業空売りした方が儲かる
26それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:09:24.96
iPod前の倒産寸前のアップルとかnvidiaやら引き合いに出す詐〇広告多いが
誰も見向きもしてないから安いんだよなw
誰も見向きもしてないから安いんだよなw
今なら倒産寸前と言われているネガティブな印象をよく言われる会社の株を狙って買えばいいのでは?
アップルもキオクシアもそうだったし
27それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:10:09.29
ぶっちゃけ絶対儲けたいならブルーゾーン
28それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:10:09.54
空売りは上級者しか無理だろ
リスク高すぎだし手数料等も高くつくし
リスク高すぎだし手数料等も高くつくし
30それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:10:24.14
5年前教えたのに買わなかったやん
31それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:15:18.05
スペースX
33それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:18:31.18
>>31
時価総額見ろよ
時価総額見ろよ
32それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:15:56.76
第2のキオクシアはキオクシアっていうオチ
34それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:19:15.76
フジクラどうなん?
35それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:19:44.62
いま業績悲惨な奴にワンチャン狙いで買うようなもんよなコレ
ほぼ確実に憤死しそう
ほぼ確実に憤死しそう
36それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:20:25.97
インサイダー な情報がないと無理やな
37それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:21:13.46
みんな注目した頃には遅いよ
シャープみたいに誰も見向きしなくなったような株なら可能性あるかもね
シャープみたいに誰も見向きしなくなったような株なら可能性あるかもね
38それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:21:19.51
賭けるならスペースエックス行っとけ
30年後は100倍なってる可能性まであるぞ
30年後は100倍なってる可能性まであるぞ
42それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:22:49.34
>>38
時価総額100超ドル超えることなりますが?
時価総額100超ドル超えることなりますが?
46それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:24:13.18
>>42
あり得る
だからIPO前にあんだけ騒がれたんだよ
今のスペースエックス見てあれこれ言うのは素人
あり得る
だからIPO前にあんだけ騒がれたんだよ
今のスペースエックス見てあれこれ言うのは素人
48それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:24:36.96
>>46
素人が買いまくった結果が今なんですが
素人が買いまくった結果が今なんですが
44それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:23:29.93
>>38
NVIDIAですら5超ドルなのに
NVIDIAですら5超ドルなのに
39それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:21:25.86
宝くじ買ったほうがええレベルの質問やな
40それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:22:29.79
小僧憎し買うかなぁw
41それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:22:42.93
三菱重工
43それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:23:07.37
お前らにだけ こっそり教えてやるけど
インド株な
インド株な
45それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:23:54.88
>>43
なお200超ドル消えた模様
なお200超ドル消えた模様
47それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:24:23.19
スマホの次って散々議論されてたけどAIデータセンターを言い当てられてるのはそんな無かった気がする
50それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:25:38.01
>>47
マイクロン、サンディスクは2年前からテンバガー候補って騒がれてた
マイクロン、サンディスクは2年前からテンバガー候補って騒がれてた
49それでも動く名無し2026/06/29(月) 00:25:22.19
フィジカル AI で検索しろよ
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782658682











ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません