Z「私立中学行けない、最新iPhone買って貰えない、大学は奨学金、親ガチャハズレ!」

1それでも動く名無し2026/06/29(月) 03:58:27.40
親になるハードル高くね?
2それでも動く名無し2026/06/29(月) 03:59:48.39
親の容姿が悪いと親ガチャハズレ扱いだぞ今
6それでも動く名無し2026/06/29(月) 04:02:30.58
>>2
そらそうやろ
醜く産むんじゃねえよ
9それでも動く名無し2026/06/29(月) 04:06:08.48
>>6
ホンマにな
家系図ストッパーを押し付けないで欲しい
3それでも動く名無し2026/06/29(月) 04:00:18.68
偏差値教育の末路
4それでも動く名無し2026/06/29(月) 04:00:42.77
世帯年収1000万程度だと親ガチャハズレやな
5それでも動く名無し2026/06/29(月) 04:01:23.24
自分が何者でもない
ただのゴミだって自覚すれば
親ガチャなんて言葉出て来なくなるで
7それでも動く名無し2026/06/29(月) 04:04:18.76
中国の小皇帝問題と同じ事が日本で起こってる
子育てだけは昭和に戻して雑に育てていいようにしないとアカンで
8それでも動く名無し2026/06/29(月) 04:05:16.85
>>7
もうとっくに手遅れやろ
10それでも動く名無し2026/06/29(月) 04:27:48.69
でもそういう世の中なんやろうな
ワイが親になっても外れガチャ確定やから親になるのやめとくわ
12それでも動く名無し2026/06/29(月) 04:34:37.24
離婚して養育費払わない〇ズが増えて本当に地獄を見ているキッズが増えている一方、
アイフォン買えとか、中受当たり前とか、不登校みとめろとか〇ズのキッズも増えている。

でも我々氷河期もヤンキー量産でとんでもない〇ズも多い
〇ズが形を変えただけ

13それでも動く名無し2026/06/29(月) 04:35:53.31
大人になって縁切ったらええねんそんなハズレ親
くそ親の介護なんてせんでええ

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782673107