【悲報】楽天ベンチ、暗すぎる
1それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:31:30.36
2それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:31:48.20
負け癖つけすぎやろ
3それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:32:29.69
担任の先生が盛り上げようとしてるのに滑った感じになるやつみたいやん
後輩にこんな事させんなよ
後輩にこんな事させんなよ
4それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:35:07.25
安樂帰ってこい
5それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:35:57.17
11それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:43:02.64
>>5
雑魚特有の冷笑
雑魚特有の冷笑
6それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:36:04.96
今日も負けてる…
7それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:36:12.56
GMどころかオーナーまで根こそぎ替えなもう無理やろ
8それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:37:59.85
ゾンカプにボコボコにされるって相当やで
9それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:38:30.53
普通にみんなニコニコしてるやん
10それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:41:11.56
懸命にやるのがもう馬鹿らしいんやろ
12それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:43:31.51
元からこんなんやろ
13それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:44:53.19
えー今日のFAXの内容ですが
14それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:46:38.64
日サロ行きすぎ思い出すわ
15それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:48:24.87
まるで自分の楽天ファンの有識者さん達みたいな反応
16それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:49:21.22
プロ野球選手かよこれで
17それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:49:23.64
辰巳とかムードメーカーっぽい雰囲気出してるけどそういうキャラやないんか?
19それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:49:52.69
>>17
あいつは自分が目立つのが好きなだけで周りを鼓舞したりはしなさそう
あいつは自分が目立つのが好きなだけで周りを鼓舞したりはしなさそう
22それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:53:00.54
>>17
クラスに1人はいなかったか?
空気読まずにおちゃらけてドスベリしてたやつ
そんな感じ
クラスに1人はいなかったか?
空気読まずにおちゃらけてドスベリしてたやつ
そんな感じ
18それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:49:34.25
こら勝てんわ
20それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:51:09.69
浅村がきつい
あいついるだけでベンチがおつゆなんよ
あいついるだけでベンチがおつゆなんよ
25それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:54:58.13
>>20
ちょっとでも騒いだり盛り上がったら舌打ちしてきそう
ちょっとでも騒いだり盛り上がったら舌打ちしてきそう
21それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:51:59.93
長友呼ぼうぜ
23それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:53:26.23
阿部招集して性根叩き直してもらえ
タラタラしやがって
タラタラしやがって
24それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:54:46.91
阿部慎之助呼ぶのはいいかもしれんな
さすがの三木谷も阿部には口出ししないだろ
選手が生意気言ったら阿部は殴ればいいし
さすがの三木谷も阿部には口出ししないだろ
選手が生意気言ったら阿部は殴ればいいし
26それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:55:16.77
暗黒期の横浜みたいやな
中畑が監督就任してまず野球選手より前に人としての挨拶と返事から始めたっていう
中畑が監督就任してまず野球選手より前に人としての挨拶と返事から始めたっていう
27それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:55:19.97
過去数年最下位予想されてて、どうにか誤魔化してたけどついに隠しきれなくなった感じよな
ちな鷲ならこんな日が来ることは前から知ってた
ちな鷲ならこんな日が来ることは前から知ってた
28それでも動く名無し2026/06/14(日) 19:56:34.13
ちゃんくぼ入閣
29それでも動く名無し2026/06/14(日) 20:00:42.88
性格〇いクソ先輩しかいない野球部
30それでも動く名無し2026/06/14(日) 20:01:52.95
神戸がどうみても成功してるから三木谷叩きにあまり説得力がない
31それでも動く名無し2026/06/14(日) 20:04:06.47
弱いし人気も無いし
これで明るくしろって方が無理がある
これで明るくしろって方が無理がある
32それでも動く名無し2026/06/14(日) 20:07:05.62
試合中も隠れてオンカジやってそう
33それでも動く名無し2026/06/14(日) 20:07:45.60
黒木とかあの辺の奴らは今の楽天どう言って擁護しとるんやろ
34それでも動く名無し2026/06/14(日) 20:09:36.88
拍手してるだけ辰巳がマシに見える
35それでも動く名無し2026/06/14(日) 20:12:21.39
イジったりする奴すらいないのは終わってるわ
36それでも動く名無し2026/06/14(日) 20:12:22.55
こんなに酷いのに明るいのもおかしいやろ
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781433090














ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません