年収700でポルシェ買ってええか?

1それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:36:46.07
素でええからケイマンが欲しい
貯金250万車のローンが残り100万でおそらく今持ってるロードスターの下取りが150万位や
2それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:37:59.67
買ってから来な
〇馬鹿野郎
3それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:38:08.47
>>1
買ってから来な
〇馬鹿野郎
5それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:38:15.43
>>1
買ってから来な
〇馬鹿野郎
6それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:38:19.26
>>1
買ってから来な
〇馬鹿野郎
7それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:39:33.67
とりあえず買ってローン払えんなったらこまるやろ
8それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:39:42.91
清掃員沸いて草
9それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:41:18.73
パシフイックエンジニアリングw
10それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:41:27.91
車検で100万用意できるなら
11それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:41:52.18
>>1
好きなの買え
馬鹿野郎
12それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:41:58.69
>>1
好きなの買え
馬鹿野郎
13それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:42:03.00
>>1
好きなの買え
馬鹿野郎
14それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:42:07.15
ポルシェって若い女が乗ってるイメージ
15それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:42:10.06
マカンすき
24それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:44:24.54
>>10
無理や普通に
>>15
ワイは現行は911か718しか認めてない
16それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:42:46.46
中古の安いの買えばいい
26それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:44:51.62
>>16
中古で安いのも600万するんやが
17それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:42:46.54
デブ!
18それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:42:54.72
デブ!
19それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:43:14.31
わいも大学生の時に911買うたけど余裕や
20それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:43:24.44
>>1
買ってから来な
〇馬鹿野郎
21それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:43:28.53
>>1
買ってから来な
〇馬鹿野郎
22それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:43:32.67
>>1
買ってから来な
〇馬鹿野郎
23それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:44:19.51
25それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:44:42.28
俺ならロードスターに乗り続けるわ、もう一台車置けるなら日産のMYROOMにする
27それでも動く名無し2026/06/18(木) 19:45:42.14
その程度しか貯金できひんやつが車を持つこと自体が間違い

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781779006