なんで日本の株価が上がってんだ?

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 18:51:02.855
どういうわけだ
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 18:51:30.630
ガーディアン?🙄?
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 18:51:36.763
円安で儲かるから
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 18:51:48.141
ほぼ為替に連動してるだけです
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 18:53:15.260
>>4
そんなわけないだろ
それならAmazonとかテスラとかAppleの株価がなんで高いんだ
もう少し考えろ
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 18:51:51.875
チキンレース
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 18:52:19.363
半導体の伸びしろが無尽蔵だから
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 18:54:45.682
中国が内戦でもおこすんか?
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 18:55:36.931
日本の数倍の物価で生活してるものにとっては買い場だからじゃない?
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 18:56:53.102
円安で海外から買われてるというが実態はどうなんだろう
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:04:29.863
>>10
実際円安は買いを呼ぶけどそれだけじゃない
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:17:18.967
>>10,13
円安で買うのはなんで?
円で持ってたら損では?
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:03:41.949
買いが殺到してるのはインフレ期待と東証の改革が評価されてるからだぞ
実際はスタグフレーションだけどな
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:03:56.448
利上げとかは関係あるの?
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:04:34.018
キオクシアだけでなくて?
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:05:32.600
AI に聞いた方が的確な答えが返ってくるのではないかと
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:10:52.036
>>15
確かな答えというのはないんだよ
きみは詩を読んだことがあるか
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:16:14.396
AIと為替
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:19:03.115
「日経が上がってるんじゃなくて、円が下がってるだけ」ってどこかで見たけど、それが>>4>>17
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:19:26.324
円高になった時にドルに戻したら得じゃん
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/18(木) 19:22:21.593
>>20
転換すらしてないのに円高を見込んでるのか
ようやるわ

引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1781776262