パ「日銀砲、無駄だったね」高市派「円安でホクホクだから利確しただけ!」←これどっちが正しいの?
1バヤ坊(帝国中央都市) [ニダ]2026/06/19(金) 05:28:41.10
ソースは2以降
http://5ch.io
http://5ch.io
2バヤ坊(東京都) [ニダ]2026/06/19(金) 05:28:49.63
【速報】外国為替市場で一時1ドル=161円台 2024年7月以来の円安水準
外国為替市場で円安が進み、一時1ドル=161円台まで下落しました。政府、日銀による為替介入があった2024年7月以来の円安水準です。
外国為替市場で円安が進み、一時1ドル=161円台まで下落しました。政府、日銀による為替介入があった2024年7月以来の円安水準です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4af92e49d2416f8e3eb234a1c1fec28ef81e1215
29ハミュー(和歌山県) [VN]2026/06/19(金) 05:49:48.30
>>2
答えはお前らの生活が教えてくれるよ
日経平均100万円で物価今の20倍になってるかもな
答えはお前らの生活が教えてくれるよ
日経平均100万円で物価今の20倍になってるかもな
3バヤ坊(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 05:30:03.83
ひょっとして、利確したら日銀砲を撃てなくなるのでは…?🤔
4エチカちゃん(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/19(金) 05:31:24.05
10ニッセンレンジャー(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 05:34:19.65
>>4
高市がG7で孤立してるってニュースしか無いのだが…
高市がG7で孤立してるってニュースしか無いのだが…
18エチカちゃん(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/19(金) 05:40:28.25
>>10
(庭)
(庭)
つーかお前が見てるメディアがアカいからだろw
24セフ美(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 05:44:24.96
>>18
ヨーロッパ中のメディアがアカいみたいだけど…
高市さん以外の全世界がアカだから孤立したの?
ヨーロッパ中のメディアがアカいみたいだけど…
高市さん以外の全世界がアカだから孤立したの?
49エチカちゃん(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/19(金) 06:10:24.45
>>24
ヨーロッパ中w
ソース出してみろよ
ヨーロッパ中w
ソース出してみろよ
5お買い物クマ(新潟県) [JP]2026/06/19(金) 05:31:43.27
介入の弾無くしただけか
11よかぞう(愛知県) [US]2026/06/19(金) 05:34:23.36
ETF利確しろって(´・ω・`)
12けいちゃん(山口県) [KR]2026/06/19(金) 05:34:37.97
円安で一番下がってるのは日本人の労働の価値なんだよな
それで円安ホクホクとか言ってるのは割とガチでサイコパス
それで円安ホクホクとか言ってるのは割とガチでサイコパス
15だるまる(みかか) [ニダ]2026/06/19(金) 05:36:30.55
>>12
そらそうや
米農家とか卸売業者とかJAとかがやったように猿も労働の価値を必要以上に盛っとる
まだまだ猿の給与下げな
ふざけとるで
猿のくせに
13バンコ(ジパング) [ニダ]2026/06/19(金) 05:36:17.56
日銀砲のコビペ貼ってよ
16おばあちゃん(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 05:38:16.11
26セフ美(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 05:46:05.85
>>16
やはり安倍さんの言葉が全て
1ドル300円を目指していこう
やはり安倍さんの言葉が全て
1ドル300円を目指していこう
38マー坊(大阪府) [ニダ]2026/06/19(金) 05:58:27.78
>>16
ただのあほやん
ただのあほやん
41パム、パル(大阪府) [TW]2026/06/19(金) 06:03:12.95
>>16
皆の給料が追随して上がる前提すぎてそうはならないのだから単なるアホだなこれは
皆の給料が追随して上がる前提すぎてそうはならないのだから単なるアホだなこれは
17メトポン(茨城県) [US]2026/06/19(金) 05:38:22.26
高市早苗と片山さつきという二大無能がこの時期に重要な地位にいたのが日本の不幸
19セフ美(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 05:41:13.96
そういえば、円安で日経平均は超好景気を更新し続けてるのに、トヨタの株価はガンガン下がってる
なあぜなあぜ??
なあぜなあぜ??
おしえて、高市支持者さん!
32ハミュー(兵庫県) [VN]2026/06/19(金) 05:51:33.44
>>19
ソニーや日本を代表する製造業の株価は右肩下がりだよ
大して人を雇わなくていい半導体だけが上がってる
ソニーや日本を代表する製造業の株価は右肩下がりだよ
大して人を雇わなくていい半導体だけが上がってる
21がすたん(庭) [US]2026/06/19(金) 05:42:48.05
円高は素晴らしい!円安は良くないから介入するぞ!
パは本気でこれだと思ってるからな
22マストくん(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 05:42:53.51
どっちが正しいもクソもない
高市を叩きたい奴の結論は決まってるから論理的に論戦とかしても無駄なだけ
高市を叩きたい奴の結論は決まってるから論理的に論戦とかしても無駄なだけ
27セフ美(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 05:47:53.73
>>22
高市支持者がまともな議論してるの見たことないぞ
いつも脱〇とかパヨパヨとか、意味不明なことを喚くだけ
会話のキャッチボールすら困難な連中だぞ、あれは
高市支持者がまともな議論してるの見たことないぞ
いつも脱〇とかパヨパヨとか、意味不明なことを喚くだけ
会話のキャッチボールすら困難な連中だぞ、あれは
31けいちゃん(山口県) [KR]2026/06/19(金) 05:50:22.99
>>27
このスレでもその実例が既に結構あるのがね
このスレでもその実例が既に結構あるのがね
35がすたん(庭) [US]2026/06/19(金) 05:55:11.00
>>31
いまだにアベガー言ってる連中がそれ言うの?
いまだにアベガー言ってる連中がそれ言うの?
23ヨドくん(大阪府) [DE]2026/06/19(金) 05:43:59.55
高市早苗「5分トランプさんと懇談しました」李在明大統領「我が国とは90分しました」 高市「!?」 [117552482]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781777574/
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781777574/
25エチカちゃん(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/19(金) 05:44:40.51
いくらパヨがレッテル貼りしようとしても無駄だわなぁw
つか、動画作成依頼した文春ので散々喚いてたのはどうした?w
デマ巻き散らかしてごめんなさいしろや
小学生でも出来ることができんのか?
還暦過ぎの>>1は?w
28愛ちゃん(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 05:48:32.71
ネトサポ息してるか?
33ファーファ(ジパング) [NO]2026/06/19(金) 05:52:03.38
ハイパーインフレにさえならなければ円安株高でGDP上がり続けるもんな
37ケロ太(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 05:57:28.27
両方正しいとしか
39スイスイ(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 05:58:34.58
>>37
利確が正しいのか??
利確が正しいのか??
40損保ジャパンダ(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 06:00:49.96
どっちも正しいとしか
確かに利確してるし介入した分は溶けてるし
確かに利確してるし介入した分は溶けてるし
42キョロちゃん(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 06:03:33.13
利確とか言ってるやつ、介入資金無くなったらどうする気なんだよ…
そもそも円安が止まらないから介入してるんだから、利確するならもっと円安になるまで待つだろw
考え方が根本からズレてるぞ
そもそも円安が止まらないから介入してるんだから、利確するならもっと円安になるまで待つだろw
考え方が根本からズレてるぞ
53エチカちゃん(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/19(金) 06:11:52.78
>>42
早々に介入資金が無くなった韓国のことかな?w
つーか介入ルールのことも知らない?w
早々に介入資金が無くなった韓国のことかな?w
つーか介入ルールのことも知らない?w
60キョロちゃん(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 06:13:36.97
>>53
日本はルール破ってんだろ!ってベッセントがキレてたな
日本はルール破ってんだろ!ってベッセントがキレてたな
69エチカちゃん(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/19(金) 06:16:30.75
>>60
バ〇だなぁw
ソース出してみ?
どうせ四・五月のレートチェックの話だろうが
バ〇だなぁw
ソース出してみ?
どうせ四・五月のレートチェックの話だろうが
結局はベッセントは介入による金融安定化支持してる
お前のはパヨ特有のすり替え切り貼りばっかw
円安円高間違えた弓庭には分からないだろうけどw
43ガリガリ君(やわらか銀行) [ニダ]2026/06/19(金) 06:03:35.30
1ドル148円の時に100万円米ドルベースに替えたから今戻せば100万✕3円で300百円になるじゃん!
44損保ジャパンダ(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 06:05:51.86
まあ通貨安は介入では止まらんからな
無駄っちゃあ無駄
無駄っちゃあ無駄
45キョロちゃん(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 06:06:55.09
無駄弾を撃って順調に詰みに向かってるだけやん
51コンプちゃん(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 06:10:51.26
>>45
その通り!
じゃ今すぐ自慢の祖国に笑顔で帰れよハ〇
その通り!
じゃ今すぐ自慢の祖国に笑顔で帰れよハ〇
58キョロちゃん(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 06:12:47.12
>>51
訳のわからない罵倒とかじゃなくて、まともな議論はできないのか?
高市支持者でまともな議論してるやつをマジで見たことないんだが…
訳のわからない罵倒とかじゃなくて、まともな議論はできないのか?
高市支持者でまともな議論してるやつをマジで見たことないんだが…
46損保ジャパンダ(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 06:08:21.98
弾は山ほどあるからあれっぽちじゃ減ったうちにも入らんわ
47コンプちゃん(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 06:09:19.56
>>1
正解は株価に表れるけど?
正解は株価に表れるけど?
48キョロちゃん(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 06:10:04.30
>>47
単純計算で円の価値が半分になれば株価は倍になる
これは分かるか?
単純計算で円の価値が半分になれば株価は倍になる
これは分かるか?
55コンプちゃん(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 06:11:58.58
>>48
単純計算で
株価は民主党政権の10倍になってるけど為替は?
単純計算で
株価は民主党政権の10倍になってるけど為替は?
65キョロちゃん(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 06:15:02.42
>>55
いま上がってる株価って、どんな銘柄か知ってるか?
…いや、ひょっとして、単純計算の意味を知らないのか?
それなら辞書とかで調べてから来てくれ
いま上がってる株価って、どんな銘柄か知ってるか?
…いや、ひょっとして、単純計算の意味を知らないのか?
それなら辞書とかで調べてから来てくれ
67名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 06:16:08.17
>>65
日経平均が理解出来無い境〇〇能
日経平均が理解出来無い境〇〇能
ホントに脳細胞が死滅してるんだな
50キョロちゃん(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 06:10:39.95
>>47
一応言っておくけど、ジンバブエは超超好景気になったわけではないからな?
一応言っておくけど、ジンバブエは超超好景気になったわけではないからな?
52ヒーヒーおばあちゃん(愛知県) [ES]2026/06/19(金) 06:11:07.94
儲かったんなら良いじゃん
56京成パンダ(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 06:12:29.93
日本は貧しくなる一方、つまり売国
62京成パンダ(庭) [ニダ]2026/06/19(金) 06:13:49.39
煽るだの能だからな
他は何もできない無能者
他は何もできない無能者
70ミルパパ(新日本) [ニダ]2026/06/19(金) 06:16:41.70
消費税上げないと国終わるのに
円安で株高?AI怖いわ~儲かりゃなんでもOKセオリー無視だからなw
円安で株高?AI怖いわ~儲かりゃなんでもOKセオリー無視だからなw
引用元:https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1781814521















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません