日本政府さん、総額11兆7349億円分の為替介入が1ヶ月で倍返しされてしまうwwwwwwww
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 07:49:16.867
なにがしたかったのジャーップwww
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 07:51:29.126
そもそも円安でなにが問題なのか
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 07:52:44.239
何度も立てるな
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 07:57:28.843
>>3
過去スレ検索したけどこのスレが立ったのは初めてだぞ
過去スレ検索したけどこのスレが立ったのは初めてだぞ
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 07:53:16.836
国産の劣化コピーのボロ使っていようぜ
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 07:54:17.531
円高時代に買ったドルを円安の今売ってるだけやで
差益めっちゃ出てるらしい
差益めっちゃ出てるらしい
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 08:03:41.747
>>5,7
為替操作国認定されながら160で涙目で介入したのに
1ヶ月も経たずに162までぶち上げられてるのが笑われてるんですけど
そこ理解できてますか?
為替操作国認定されながら160で涙目で介入したのに
1ヶ月も経たずに162までぶち上げられてるのが笑われてるんですけど
そこ理解できてますか?
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 08:00:14.611
アホは介入金額が無くなったと思ってるから笑える
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 08:01:21.611
円安ほくほくしたかったんじゃね?
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 08:05:30.142
もしかして
為替介入は安く買ったドルを高値で売って利益が出てるんだとか
ものすごく頭悪いことを言ってるやついるの?
為替介入は安く買ったドルを高値で売って利益が出てるんだとか
ものすごく頭悪いことを言ってるやついるの?
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 08:07:29.926
何このスレ頭悪そう
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 08:23:35.386
俺の11兆7349億倍も介入してる😢
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 08:36:01.695
金利が安過ぎる
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1781822956













ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません