【悲報】自営業ワイちゃんの国民健康保険料、今年は49万5千円wwww
1それでも動く名無し2026/06/19(金) 09:05:22.24
高すぎやろふざけんな
3それでも動く名無し2026/06/19(金) 09:08:13.05
ちょいとボリすぎやないかこれ
4それでも動く名無し2026/06/19(金) 09:08:18.96
副業で雇われバイトして社保入ればいいんだっけ?
5それでも動く名無し2026/06/19(金) 09:09:12.14
>>4
なんかこれ議員やってたな
なんかこれ議員やってたな
6それでも動く名無し2026/06/19(金) 09:09:52.95
流石に高すぎて今目をひん剥いとるわ
7それでも動く名無し2026/06/19(金) 09:10:47.97
安くね?
8それでも動く名無し2026/06/19(金) 09:10:59.76
この借りは来年の確定申告で経費盛りまくって鬱憤を晴したる覚悟しとけよ
9それでも動く名無し2026/06/19(金) 09:11:10.10
所得なんぼなん?
11それでも動く名無し2026/06/19(金) 09:11:36.79
>>9
700ぐらいやな
700ぐらいやな
13それでも動く名無し2026/06/19(金) 09:12:46.91
>>11
それ売り上げじゃなくて所得なん?もう法人化した方が良くね?
それ売り上げじゃなくて所得なん?もう法人化した方が良くね?
17それでも動く名無し2026/06/19(金) 09:14:01.23
>>13
ああ年収な
ああ年収な
10それでも動く名無し2026/06/19(金) 09:11:12.66
国保 年金 住民税 所得税 消費税
手元に残る金って半分くらい?
手元に残る金って半分くらい?
16それでも動く名無し2026/06/19(金) 09:13:40.05
>>10
50
25
25
25
70
50
25
25
25
70
で合計195万やな
消費税今年これどうなるんや
特例2割もう終わりなんやろ?
12それでも動く名無し2026/06/19(金) 09:12:41.84
維新の会の市議会議員がうまいことやって国民保険逃れてたやろ
ああいうスキームないんか
ああいうスキームないんか
14それでも動く名無し2026/06/19(金) 09:13:09.71
毎年入院して手術でもしないと元取るのは不可能や
15それでも動く名無し2026/06/19(金) 09:13:40.04
>>14
草
草
18それでも動く名無し2026/06/19(金) 09:15:26.83
年収700ならそんなもんやな
上限あるとはいえ上がり続けるから1000万クラスの人間が永遠楽にならないのは所得税なんかよりもこいつのせい
上限あるとはいえ上がり続けるから1000万クラスの人間が永遠楽にならないのは所得税なんかよりもこいつのせい
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781827522













ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません