1それでも動く名無し2026/06/19(金) 12:34:48.77
負け組だって理解したほうがええで
2それでも動く名無し2026/06/19(金) 12:37:01.30
勝ち負けに拘る段階にいる時点で負け組
7それでも動く名無し2026/06/19(金) 12:53:26.43
>>2
全なんG民に刺さるのはNG
3それでも動く名無し2026/06/19(金) 12:37:48.72
25歳で総支給60万だけど、まあ普通か?
4それでも動く名無し2026/06/19(金) 12:39:08.86
>>3
業種による
5それでも動く名無し2026/06/19(金) 12:43:50.58
160万はないわ
6それでも動く名無し2026/06/19(金) 12:53:07.88
>>1
でもお前無職やん
8それでも動く名無し2026/06/19(金) 12:54:33.51
96万は無理やなー
9それでも動く名無し2026/06/19(金) 12:55:02.61
180万か…
10それでも動く名無し2026/06/19(金) 12:56:04.60
まぁ夏の賞与平均100万超えてるしな
11それでも動く名無し2026/06/19(金) 13:04:36.27
200088万か
12それでも動く名無し2026/06/19(金) 13:08:47.79
なん爺民わらわらで草
13それでも動く名無し2026/06/19(金) 13:10:08.44
アラフィフなのにボーナス手取り十万円ぐらいになりそうや
マジ終わってる
14それでも動く名無し2026/06/19(金) 13:10:13.17
年齢×1.5万や
月給も同じだけあるから別にええけど
15それでも動く名無し2026/06/19(金) 13:13:45.42
負け組です
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781840088
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません