洗濯洗切れるわと思ってさっきAmazonでポチったんだけど
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 12:46:01.107
転がってたダンボール開けたらすでに買ってることに気づいたわ
ほほほーい!
2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 12:46:23.312
ガーディアン?👴?
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 12:46:38.968
こういうナチュラルにマウント取ってくるのめっちゃ性格〇いよね
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 12:47:15.592
遠藤がスレ立て
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 12:47:27.231
洗濯洗とは
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 12:47:29.241
洗濯洗って言い方初めて聞いたわ
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 12:47:31.718
せんたくせん?
せんたくせん?
せんたくせん?
せんたくせん?
せんたくせん?
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 12:47:54.287
間違えた洗剤洗だ
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 12:48:30.989
洗濯用洗剤じゃないのか
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 12:48:50.741
せんざいせん?
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 12:48:54.754
洗濯洗って書いてあるのかと思った
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 12:49:09.172
ほほほーい!
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 12:49:54.091
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 13:06:04.248
23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 13:07:11.172
>>21
自動洗剤投入ついてないのか
自動洗剤投入ついてないのか
24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 13:09:18.704
>>23
ついてるけど液体洗剤は使わない
粉洗剤派だったけど楽なスティックに替えた
ついてるけど液体洗剤は使わない
粉洗剤派だったけど楽なスティックに替えた
26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 13:10:49.892
>>24
そういうのって洗濯物の量関係なく決まった洗剤量入れるから微妙なんだよな
そういうのって洗濯物の量関係なく決まった洗剤量入れるから微妙なんだよな
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 12:51:46.600
これがせんざいせん???
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 12:52:08.386
洗濯洗か
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 12:53:12.172
せんたくせん???
ごめん、どこの国の人?
ごめん、どこの国の人?
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 12:53:39.385
Amazon DASH
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 12:53:44.093
沖ノ鳥島に住んでるんだが
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 12:57:49.007
洗濯用洗剤って普通に書いた方が結局早い件
予測変換あるから
予測変換あるから
22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 13:06:54.932
二重でお得じゃん
25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 13:10:45.850
液体より粉のほうが汚れ落ちるよな
30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 13:22:59.046
>>25
よく分かってらっしゃる
液体は洗浄能力がイマイチなので
子供の汚した服とか綺麗にならん時もある
ジェルボールはさらにカプセルのフィルムが
溶け残ってカスが服につく時もあって最悪
スティックは1度もそんな事はなかった
よく分かってらっしゃる
液体は洗浄能力がイマイチなので
子供の汚した服とか綺麗にならん時もある
ジェルボールはさらにカプセルのフィルムが
溶け残ってカスが服につく時もあって最悪
スティックは1度もそんな事はなかった
27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 13:15:18.413
洗剤じゃダメなん?
29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 13:20:39.903
ジェルボールは蛍光剤入ってるしP&Gだし
32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 13:24:33.962
洗剤の自動投入システムついてるけど一切使ってないわ
というか洗濯機買って10年そのシステムに気づいてなかったw
もう永久に使わないだろう
というか洗濯機買って10年そのシステムに気づいてなかったw
もう永久に使わないだろう
33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 13:25:57.754
下から読んでもんせくたんせ
34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/19(金) 13:26:42.888
部屋干しトップは安くていいけど匂いが古臭いのと韓国製なのよね
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1781840761
















ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません