【悲報】任天堂信者さん、Switch2でGTA6が出ると言うデマを信じてウッキウキでポスト

1それでも動く名無し2026/06/19(金) 20:52:11.47

2それでも動く名無し2026/06/19(金) 20:52:37.07
悲しいなぁ
5それでも動く名無し2026/06/19(金) 20:53:43.06
カードキー方式とか言う意味わからんやつやから出そうと思えば出せるんかな?
6それでも動く名無し2026/06/19(金) 20:53:55.86
ソースぐらい確認してからポストしよう
7それでも動く名無し2026/06/19(金) 20:54:56.46
Switchなんかでやって何が楽しいん
8それでも動く名無し2026/06/19(金) 20:56:21.24
夢くらい見たってええやろ
9それでも動く名無し2026/06/19(金) 20:57:01.23
ノーマルのPS5ですらキツいって話なのに
バ〇なのかな?
10それでも動く名無し2026/06/19(金) 20:57:15.23
無慈悲なコミュニティノートで草
11それでも動く名無し2026/06/19(金) 20:57:45.86
バ〇で草出るはずねえのに
12それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:01:17.48
ロックスターの威信にかけて出すやろ
ブレワイほどの超オープンワールドが出せていてGTA6出せない理由がない
13それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:02:01.82
>>12
ブレワイはスカスカのしょぼOW定期
16それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:05:30.06
>>12
はじめてのOWだった人には衝撃的やったのかもしれけどオブリから10年経ってたんやで…
14それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:02:34.99
ほぼアケアカばかり買ってる
ガチ目のゲームはPCでやるからな
15それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:05:10.98
switchは携帯モードがなあ
あれがどんどん足を引っ張っていく
switch2で廃止すべきやった
17それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:06:10.36
オブジェクトがごっそり消えてる
18それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:06:20.74
出たところで劣化版なのに嬉しいんか
19それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:07:45.64
>>18
クロス出来んやろからマルチはつまらなそうやな
20それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:07:53.81
ユタカ君!?
21それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:08:23.17
Switch2の携帯モードの性能はほぼPS4相当だからね
22それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:09:08.98
>>21
そうやったらよかったのにな
実際ps3.5くらいなもんや

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781869931