【悲報】吉野家、軽く夕飯を食うだけで1,000円超え
1それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:02:50.09
2それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:04:02.84
うわたっか
3それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:04:40.34
吉野家も高くなったな
4それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:04:49.84
松屋も高いよね
5それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:04:52.18
つゆだくって貧乏臭いよな
6それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:05:40.82
牛鶏豚で満足度高そうやな
7それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:05:43.42
定食でおかわりすれば1000円以内で腹一杯食えるだろ
9それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:06:09.83
>>7
そんなコメばっかり食っても太るだけだは
そんなコメばっかり食っても太るだけだは
8それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:05:47.38
ワイは最近つゆなしに凝ってるわ🐮
10それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:06:09.92
今はどこで食っても1000円超える
11それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:07:04.78
堪能してて草
12それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:07:11.32
ラーメンも1000円するし
13それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:07:35.00
牛タン定食食いに行こうかな
14それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:07:50.09
唐揚げセットで豚汁も食って大盛りにして1000円
安いやろ
安いやろ
16それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:08:59.16
>>14
このセットからあげ1個やで
このセットからあげ1個やで
20それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:10:06.81
>>16
そんなもんやろ
いつの時代に生きてんねん
そんなもんやろ
いつの時代に生きてんねん
21それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:10:47.66
>>20
いやだから高くなったよなって話をしてるんじゃん
いやだから高くなったよなって話をしてるんじゃん
28それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:14:39.13
>>21
ドル円が160円だから、そりゃ高くなるに決まってるじゃんって、なんか同じこと考えてる?俺ら
ドル円が160円だから、そりゃ高くなるに決まってるじゃんって、なんか同じこと考えてる?俺ら
15それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:08:02.80
ラーメンの1000円より満足度が高い
17それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:09:10.95
米足りなくね?
18それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:09:13.25
軽い外食とかもうないんだよ
作りなさい
作りなさい
19それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:10:03.12
昔誰かが牛丼屋で1000円使うやつはアホとか言ってたけど今じゃ普通やな
22それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:11:33.30
アタマの大盛りってなんやねん、ハ〇馬鹿にしてんのか
23それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:11:45.22
牛丼アタマ大盛りと唐揚げ1個と豚汁って
正直一般成人男性だと物足りないと思うけど
正直一般成人男性だと物足りないと思うけど
24それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:12:43.63
円の価値が落ちたんだよwww
25それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:12:49.65
銀座の町中華的な店のランチは900円で頑張ってる🥺
26それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:13:02.97
1000円如きが高い貧乏人は邪魔
スポーツすら見れなくなった無価値を自覚しろ
スポーツすら見れなくなった無価値を自覚しろ
27それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:13:23.58
全然軽くねえ
29それでも動く名無し2026/06/19(金) 21:15:26.50
最後に行ったの10年以上前だけど500円くらいで食えた記憶がある
引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1781870570














ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません